見出し画像

旧暦3/5 (4/13) 23:58

今朝も早起きでした。

ここ二日寝付きがよくなくて、二度寝がうまく行かないので、もう起きてしまえ!をしている結果、今日も早起き。

とはいえ、昨日のハードワーク明けの今日なので、全体的にはあんまり働けなかったです。
土曜日なんで、休息日だったということにして自分を納得させる他ありません。

さて、今日はお昼ごろからXで騒がしくしておりましたが、ご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

アメリカはカリフォルニア州で開催される、ロックフェスとしては最近非常にメインストリームであるCoachella Valley Music and Arts Festivalが開催されました。
このフェス、二週にわたって週末開催されます。一周目は時差の関係で今日から月曜日まで。なんと、YouTubeでかなり見られます。

日本からは初音ミク、ATEEZ、Awich、Number_i、YOASOBI、新しい学校のリーダーズなどが出演しました。
ちなみに、このフェスに出られるってえらいことなんです。
ってか、アメリカのフェスに出演ってほぼ聞かないレベルなので、今日出演したアーティストのみなさんはすんごいのです!

ここから先は

1,731字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?