見出し画像

はじめまして!🐶

はじめまして!
個人Vtuberの天音といです!
なんとなくnoteをはじめてみました
多分三日坊主なので直ぐに更新が止まると思います!(多分)
1番初めのnoteになるので、簡単な自己紹介をしたいと思います。
1番はYouTubeの自己紹介動画が分かりやすいと思うんですけど、ハチャメチャに緊張してるので普段の声とちょっと違うんですよね……(?)

私はアニメと漫画が大好きです!
特にジャンプ系の漫画とかアニメをよく見てます。
最近だとヒロアカと呪術廻戦を観てます
(単行本派です、ネタバレをよく踏みます)
あと東京リベンジャーズもめちゃくちゃドハマりしました!!
一虎くんが好きです!友達に言ったら
サイコパス言われましたが、一虎くんも一虎くんの良さがあるんだ🥺って思いながら場地推しの友達の話を聞いてました
あと、ひぐらしのなく頃にシリーズはめちゃくちゃ好きです💓
最近アニメ化してた業と卒は賛否両論ありそうな感じでしたけど、沙都子の気持ちもわかるし梨花ちゃんの気持ちもド田舎住みなので分かるんですよね……
多分ちゃんと話し合いをやってたらちょっとは違ったんじゃないかなって感じでしたよね、、、。

アニメとか漫画レビューとかもしていけたらいいな!??
YouTubeの動画にするのもありだなぁと最近思いましたね……

てな感じで、こんな感じで今後note更新していけたらいいなと思います🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?