見出し画像

龍付け師さんに龍をつけてもらった件

というか龍付け師さん( ゚д゚)?


いきなり突っ込みどころが渋滞している始まり方ですが、最近私の身の回りで、

「私龍2柱と鳳凰付けてもらった~」
「私は1柱」

という会話がとてもカジュアルに飛び交っていて、2か月前までは私はその様子をポカーン( ゚д゚)とみているだけでした。(なんなのこの世界線???)

しかしそのポカーンから数日後、ZOOMのブレイクルームでその龍付け師さんとご一緒&相互セッション。それが私と龍付け師、ヘッツェル奈津子さんとの初対面。

ああ、これはいつものシンクロとかサインってやつだ。しかも分かりやすすぎて逆らいようがないやつ

実際に龍をつけてもらったと言ってた人の、発言や行動力が「何があったの?」レベルで変わったことを目の当たりにしてもいて、その人からの強いおススメもあって。

そして今年7月、私は金龍の金ちゃん88歳と、ホログラムピンクのナナちゃん77歳をお迎えすることになりました🐉(ネーミングセンス無し)

というのが長い前置き。

ライオンズゲートはドラゴンズゲート

先月からyoutubeあたりでも、やたらにライオンズゲートの単語が飛び交い出して、その中でも言われてるのが今年のライオンズゲートはすごい

九星気学でも寅年五黄で8月は月も寅。破壊と再生の意味で何かがスタート間違いなしの強烈な年回りに加えて、しし座のど真ん中度数。

ちなみにこのライオンズゲートはドラゴンズゲートとも呼ばれてるらしく、天界的な意味であの世との扉が開いてる時期だそうです。(冥界的な意味で繋がってるのがウエサク満月という私解釈)

そんな日に奈津子さんに、伊勢神宮外宮から遠隔で龍をつけて頂ける事に

思えばこのドラゴンゲートまでの時間、やたらに眠たくなったかと思ったら、仕事やる気なし現象は起こるし・・

と思っていたら、奈津子さんよりそれがライオンズゲートのサインと教えてもらって、安心してがっつり寝かせていただきました。

伊勢神宮外宮 勾玉池

龍付け開始🐉

どこでセッション受けるかも決めてなかったけど、立体駐車場じゃないと車内が暑すぎて汗が目の中に入る炎天下。土地勘ゼロの都内で知ってる神社方向に走って、龍ちゃんズにお願いしながら、なんとか時間超ギリギリに希望通りの場所にたどり着けました

脱水症状対策の水分だけ急いで買って車内に戻ると、奈津子さんから連絡が入ってセッション開始のご連絡。

日の当たる場所にダッシュして、手にフォトン集めて・・・お迎えして・・・

不審者として通報されないかドキドキして・・・・

来てくれた龍ちゃんはシリウス由来の紫透明、目がキラキラした88歳の女の子

ちなみに日本の神社は8万8千社、お寺が7万7千社だそうで、すごく覚えやすいと思った事は今はおいといて。

シリウス由来の子なので、人間の力では出来ない事をお願いするといいですよ、と教えてもらいました。

セッション時間が約20分弱。お伊勢参りの貴重なお時間の一部から、今回ありがたく龍をつけていただく事が出来ました🐉

伊勢神宮外宮 勾玉池

ここから遠隔で送っていただいたんですね~✨

龍付けしてもらって変わったこと

龍付けから1日、たぶん一番変わったことは、私が今このnoteを書いている事です。

一番最初の龍付けの日、奈津子さんが教えてくれた私のブロックは、自分の考えを人に伝える事

そうなんです。昔はずっと書いてたブログも、きっと私の考え方って世の中の人に受けないんだとか、自分の書いてる事に価値なんて無いと本気で思ってたし、就職のタイミングで全く書かなくなっていて、そしてどんどん書けなくなって、

・・・って話はしたことないですよね?の奈津子さんから頂いてた課題が、少しずつでもこうやってSNSとか簡単でいいので書いていくこと

一度書くと長文なので、仕事しながらだと厳しい事もあり(というか一時期ライターやってた事今日思い出しました)ご無沙汰だったnoteに、今日ようやく戻ってくることが出来ました。

龍をお迎えした後の変化は?

それはこれからゆっくり観察しようと思ってます。

でも龍ちゃん達をお迎えすると、物事がわけわからなくなるくらい、どんどん加速して現実化していくみたいです。

いいかげん仕事放棄しすぎてるので、気になることはまだありますが、また変化があったら書いていくことにします💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?