見出し画像

推しに会うまで

7月20日が、無事に終わろうとしています。

去年、2023年の7月20日に、私は医療保護入院となり、9月に病院都合で転院、2024年3月まで入院することになったのでした。
もう二度とあんな事が起きて欲しくないし、当時の主治医にも「ここが色んな意味でターニングポイントだ」と言われました。

その日から1年が経ちました。まぁほぼ入院だったので、私の努力なんてほぼ0に近しいですが笑笑

去年は、8月末に推しのライブに行く予定でしたが、入院になったのでもちろん行けず。
当時、保護室で「悔しい.あの時耐えれば良かったのに」とライブに行けない事に対して後悔しながら、でも本当は何にも反省なんかしてなくて、ただ自分の欲望の為に綺麗な感情を無駄遣いしていた時間が愚かだとも同時に思っていました。

しかし、今年は! 今のところ入院せずに済んでる😭(前回は、5月に退院して7月入院だったからな💦
今回は3月退院)

日付的にはあと、15日。

その間に、脇臭症の手術+入院が4日程で組まれているので時間はあっという間かな。
美容院も、もう1回予約してあるし、転院後初受診も控えている。

暑いので引きこもりながら息をする。


はじめまして。良かったら、サポートして下さい!! 資金は、これから、エッセイの自己出版の為に使いたいです。