笹木と椎名のゼリー食べた感想

皆さんにじさんじって知ってますよね。知らない野郎はちゃんと見ましょう。

そのにじさんじに所属してる笹木咲さんと椎名唯華さんがファミリーマートとコラボ商品を出しました。「笹木咲のわんぱくみかんゼリー」と「椎名唯華の気ままなコーヒーゼリー」まぁ、感想としては死ぬほど美味しいですよね。私コーヒーゼリー食べるの初めてなんですけど、どっろどろで苦くてまぁ。うんって感じだったんですけど、みかんゼリーはこんなに入ってて、美味しくて、みかんも入ってて、298円!?!?!?!?!?って感じの味です。美味い。美味い。うん。美味い。でもね!思うんですよ!!!こんなに多くしなくていいんです。多すぎます。なんですか290gって、ゼリーに290gはお腹壊しますって、ただでさえ身長149しかないのによ!!!なので量少なくしてみかんの量増やしましょやよ〜⊂㊀  -  ㊀ ⊃

今食べながら書いてるんですけど、お腹痛いですhelp

みかんは表面の周りにしか無かったんですけど、もうちょっと多くしてもいいよね〜从´○`)q

はい、そんな話でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?