見出し画像

雑記にも程がある雑記

私は最強  いつだって大丈夫この世界はダンスホール ハッピーで埋め尽くしてレストインピースまで行こうぜ(気さくな挨拶)

どうも、雨音です。

noteを書きます。丁寧丁寧丁寧に書きます。
眠気覚ましの為です。

何かのニュースで見たのですが、またたびってあるじゃないですか、またたび。猫が好きなアレ。アレって猫に対して何の有害な依存性も常習性もないことがわかったらしいです。
(ソース:ネット記事なので話半分で聞いてください)

いいなぁ~~~~~!!!!

あんなキマってて有害な依存性も常習性もないの…!?まぁでも確かにまたたび依存症になってる猫、なんて見たことないな。

ああ、ますます猫になりたい。

猫になってシーシャバーに入り浸る大学生が如く(知らんけど)毎日またたびをキメて怠惰に暮らしたい。

HSPさんたちが双方向のコミュニケーションができる場所づくりの資金と、記事を書きながら飲むコーヒー代になります。