見出し画像

蔦温泉にはじめて行きました。

特にこれ!っていう画像はないのですが、青森県の蔦温泉へ行ってきました。
日帰り入浴ができるので、いいんですよ。泊まったらお高いのかな?

帰りにパシャリ

こののれん、よく見ると蔦の葉が描かれてていいなあと思いました。

帰りは奥入瀬ろまんパークで昼食をとり、桜をしこたま撮って帰りました。

写真、撮るのむずかしいです

昼食は、ここで食べました。

ピザ、めちゃくちゃおいしかった!
ビールを飲めなかったのが残念でした。

マルゲリータピザ

蔦温泉、日帰り入浴でしたが良いお湯でした。
また行きたいな〜。

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは、カウンセラーとして活動する際に必要な、書籍・講演聴講費として使わせていただきます!