見出し画像

自信がなくなったら「そのまんまでいいんだよ」と自分に言い聞かせたい

今日は、寝不足でした。
こういうとき、判断力が鈍るとかはあるあるなのかなと思います。


いつもなら、意味はわからんがとにかくすごい自信がわく瞬間があるのですが。今日はそれが一回もなかったです。

むしろ、臆病神おくびょうがみが背後にぴったりと張り付いているような感覚。


ちなみに午前中は、Xにこんなpostをしていました。

もう1日が終わろうとしているのに、鼓舞することばは降りてきません。


いまの自分には、「そのまんまでいいんだよ」と言い聞かせるのが良さそうです。

背伸びしたって、背は高くならないですからね。

今日はゆっくり休んで、明日、そのまんまの自分で過ごしたいなと思いました。

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは、カウンセラーとして活動する際に必要な、書籍・講演聴講費として使わせていただきます!