見出し画像

メンバーシップ限定記事を公開しました


わたしがオーナーのメンバーシップ「不枠会」では、四十にして惑わずを副題に、人生のヒントになるような記事を執筆しています。

月額250円でお読みいただけます。
初月無料でお試し加入も大歓迎です!

また、わたしのTwitterにDMを送っていただければ、先着10名までずっと無料枠でご招待します😊


不安な40代をスタートしたわたしです。
惑わない人生を過ごしたいなら、わたしと一緒に試行錯誤してみませんか?


仲間がいれば、どんなことも乗り越えられる!
アドラー流メンタルトレーナー資格取得のあまねが、みなさまに伴走させていただきます🍀*゜

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは、カウンセラーとして活動する際に必要な、書籍・講演聴講費として使わせていただきます!