見出し画像

気持ちが明るくなったヘアカラー

こんばんは。
今月のはじめに、実はひっさしぶりにヘアカラーしてもらいました。

十数年ぶりに、突然ですw
デザインカラーなので、ブリーチしたりランダムに別のカラーも入れてもらったりとわちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

ブリーチで金髪になった自分を見て、爆笑。
たくさん、自撮りしましたw

最終的には、すごくオシャンな雰囲気に仕上げてもらい大満足!


ヘアカラーって、気分転換には最高だと感じました。
違う自分になれる気がして。

また、若返った見た目にニヤニヤするなど……。


奇抜なカラーじゃなくても、いいんです。
好きなトーンに、してしまうのです!

わたしは久々のカラーリングに、前日から緊張していました。
そのことをスタイリストさんに話したら、「かわいいwww」

と、お褒め?のことばをいただきました。
実際、はじめて行く美容室でデザインカラーってチャレンジャーでしたけど素敵なお店でよかったです。


いままで、黒髪ショートでしたが少し伸ばしてボブカット目指します!
けっこうな出費ですけど、気持ちが明るくなって何でもできそうな今日この頃です♡


今日は、自分の中で決めた目標を達成できて大満足💯
ヤクルト1000も飲んだし、ぐっすり眠れそうです。

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは、カウンセラーとして活動する際に必要な、書籍・講演聴講費として使わせていただきます!