昼寝したら作業効率が上がった話

こんばんは。amaneです、

火曜日は私の中で結構しんどい曜日です。

今日はとてつもなく眠気が襲ってきたので、一時間ほど昼寝をしました。

久しぶりの昼寝、、、昼寝ってなんでこんなに気持ちいいんですかね。

その後、目が冴えたので課題を進めてました。とても捗りました。

なんかワーって捗りました。すごい、昼寝の力。

期末ということもあり、ここ1週間ほどレポートに追われているんです。レポートって書き出したら何とかなるけど、書き出すまでがなかなか、、ってことないですか?(大学生あるあるだと思っています)

だけど、今日はレポートに手を付けることができました!結構な進歩!

昼寝の力だという確証はありませんが、昼寝が関係していると思っています。

毎日昼寝すると体も慣れてきちゃってよくないかもしれませんが、     たまにする昼寝は積極的にとっていきたいと思いました。

きょうもありがとうございました。

7.10 amane 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?