見出し画像

美味しいアイス発見

こんばんは。amaneです。

昨日は更新できず、すいませんでした。

今日は、おいしいアイスを発見したので少し話したいと思います。

私は今まで、PARM(パルム)一筋でした。アイス食べるペースはそんなに多くはないですが。(月に2回ほど)

パルムって最強じゃないですか?冷凍庫から出して数分してからとろとろのパルムが一番好きです。

ちなみに、私が今日初めて食べておいしさに衝撃を受けたアイスは    「板チョコアイス」です!!!!

少し前にYouTubeで流行っていて興味を持っていましたが、手を出さずにいました。

今日はなんでか板チョコアイスが目に入ってきたので、買ってみました。

あまり期待してはいなかったのですが、一口食べて衝撃、、、!

「え、おいしい」カリっとした食感もあり、中からアイスが、、、

これは何個でも食べられる、って思いました。

え、もう今からコンビニに走り出したい気持ちです。

この余韻に浸りながら寝たいと思います。

今日もありがとうございました。

7.19 amane 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?