見出し画像

龍神あらわる。

いつものように軽トラで山道を下った先週末の朝、
空に浮かんでた雲に目を奪われました。

澄み切った空に浮かぶ雲。
もはや龍にしか見えない雲。

早朝だというのに、
めちゃくちゃ興奮しました

画面には写ってないけど、
ほんとは右側に母船雲も見えていて、
一緒に撮れば良かったんでしょうが、
龍雲とアルプスを一緒に撮りたくてこんな画角になりました。


そして
写真を撮ってすぐブルースにLINEして、
すぐ外を見るように伝えました。

が、自宅からは見えなかったそうです。


あとからブルースに
" 何かメッセージきた?!"って聞かれて、
そこで初めて、あーーー聞くの忘れたって気付きました。

もちろん、聞いたところで聞こえる能力は持ち合わせてないけれど、聞いてみたのかどうかがポイントです。

で、それをしなかったことがちょっと後悔。。。

こういう存在と話をしたり、メッセージを受け取ってみたり、そんなことをしてみたいなーとマジメに思っています。

IMG_0454のコピー

ずっとみてられるこの写真。。。お気に入りです。

ここから先は

0字
不定期で更新していきます。

信州の標高800m付近の古民家で暮らしています。無農薬栽培で育てるお米や野菜のこと、古民家のリフォームのことなど日々の暮らしをメインに、宇…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?