見出し画像

CoFメンバー紹介3


こんにちは、CoF所属のなっつです。
今回、久しぶりに公募を行うということで、チームのメンバーを紹介したいと思います。

これと併せて、前回の紹介記事も是非読んでみてください。
メンバーの当時からの変化も見られて面白いかもしれません。

※公募期間に合わせようと、公募が始まってから急いで書いたので、かなり殴り書き気味ですがご了承ください



女神

CoF現リーダー
魂負けの人、勝ちきれない人、ともはやネタにされていましたが、なんとORSのRAGEでついにプレーオフ進出へしました。
おめでとうございます🎉

hatu

CoF現サブリーダー
SCLでの連絡や、選出プレイヤー、クラス決め、その他チーム内での事務関係はだいたいやってくれる。
自分に見合うデッキがない時は、モチベを落としてシャドバから距離を置いているが、合うデッキがある時、そのデッキを使わせたらとことん強い。

プリーモ

社会人生活が忙しいのか今では神出鬼没のレアキャラ枠。通話でお話したら次の日いい事ありそう。
最近は何してるか分かりませんが、2pickはよくやってて毎回チャレマスは目指している印象。

ひろぽん

いつも勝てないと言いつつも、大会などではなんだかんだ勝って結果を残して帰ってくるイメージ。
急に通話に呼び出してもデカすぎる心で許してくれるどころか、普通に来てくれるいい子。やっぱりデカい。

えくれあ

今でもチームの頼れるデータベース
何があったかは知らないが、彼曰く自身の行いが良くなかったらしく、滝行を検討。後に冷静になり冬にやるとこではないかと夏に延期。
やるにはやるんですね……

シロナ

琵琶湖の主
最近ではどちらかと言うとエボルヴに力を入れている印象。近頃は琵琶湖から飛び出し、大会とかにも出ているという報告をよく耳にします。

拓海

某プロの方ではございません。
基本的に楽しむ重視のプレイをしつつも、いざ教えると気づいたら自分より上手くなってる。と教えた人達はみんな言います。
hatuさんとアニシャド再現デッキでよく遊んでます。

ナナセ

2pickや特殊フォーマット含め広く触っていて、ORSの環境も初月でアンリミローテの両グラマスを達成しておられました。
大会などにもそこそこ参加しており、やる気を感じられます。

トキ/ONTT

なぜか、チーム内に熱狂的なファンの多いアイドル枠。しかし、だいたい軽く受け流す塩対応でファンサは下手。
実態はよく分かりませんが、トキさんにプレイを教えていただける『トキ塾』というものがあるらしいです。

なっつ

このnoteの筆者です。
自分のことなのでチームの人にイメージを聞きました。

だそうです。

CoFのおじいちゃんとして頑張ってます。
最初はネタのつもりだったのに最近チームメイトとのジェネギャを感じたり、小ボケのやらかしが多くて本当におじいちゃん……
このチーム結構同い年いますよね?

にっぱち

CoFのおじいちゃんその2
CoF加入から約1年間で参加したRAGEは全てDay2まで勝ち上がっている。
そのうち2回はプレーオフ!
ORSのRAGEは都合が悪く参加出来なかったそうなので、次回の環境のRAGEに期待です。

こゆき

相変わらず、レートや大会には積極的に参加している印象。最近ではレートランクインや都道府県対抗eスポーツ選手権の県予選優勝など、成績も良くなってる気がします。
他チームとの掛け持ちもあって普段の通話への参加頻度は控えめですが、内戦などのチーム活動にはしっかり参加してくれています。

佐助

元はアンリミ勢(覇者称号持ち)だったが、昨年度に行われたGMFを機に、このチームでローテーションを練習し1年間でメキメキ上達。
RAGEや地方大会でも結果を残せるレベルまで成長しました。
たまに通話で聞くことが出来る、力の抜けた声が人気。

りょうちん

たとえランクマだろうと手を抜かずに全力で賑やかにプレイしています。
どんな状況でもひたすらプレイし続けて練習する努力型。
ORSのレートではあまりにも勝てなかったため、「レートから逃げるなよ雑魚なんだから」という名言を残していきました。

のあ

実はまだあまり絡みがないです。
最近は内戦の方にもちょこちょこ顔を出してくれるようになったので、これからもっと仲良くさせていただきたいです。

ジャック

内戦では、今までに参加した全ての回で上位入賞している最強プレイヤー。
しかも、この人に勝った人は必ず優勝しているというジンクス付き。
ORSのレート後半戦では不調であったものの、最終的にはランクイン寸前まで復帰しており、諦めないことの大事さを証明してくれました。

11/11に達成してる芸術点の高さ!!

ヒナタ

ORSの後半戦でレート杯出場を決めている。
今、CoFで最も熱いプレイヤー。
彼の個人チャンネルは絶えず更新されるので見てて面白い。

タッチ

CoFの元リーダー、現国宝。
湊あくあのファンで、彼のマイブームはだいたい湊あくあが配信とかでやってることに影響されがち。
彼曰く、マガチヨは簡単らしい

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました。
以上が、CoFの現メンバーです。
みなさんとてもやる気を感じられていいチーム!!

12/12(火)まで公募も行ってるので興味がある人は是非!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?