見出し画像

かたのさんぽ

昨日は大阪府交野市にある
「星のブランコ」にウォーキングを兼ねて
行ってきました。


星のブランコへ行く前に
私市駅付近にある
壺焼きいものお店
「もとの樹」さんで
壺焼き芋を買って、いざ‼️


星のブランコ渡って
お昼休憩でベンチに座って
いただきました。


自然豊かなところで
おうちからにぎって持ってきた
ブラックコーヒーと
丸おにぎりと
買った壺焼き芋。
格別に美味しかった😆


壺焼き芋を初めて食べましたが
これがまた絶品。
もうこれだけでスイーツ❣️❣️
いいものにめぐりあえました。
ごちそうさまでした。
感謝でした😊

一万歩以上歩けた🎉㊗



#星のブランコ 
#大阪 #交野市 #私市 #ウォーキング 
#自然 #癒し #森林浴 #爽やか 
#紅葉 #山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?