見出し画像

週間12星座別占い 4/22~4/28

■全体的な運気


ようやくゆっくり
進み始めるような時です。

24日に蠍座で満月が起こり
25日に水星逆行が終了します。

今月頭からなんとなく
停滞感が強めだった人は

少しずつ希望の方向に
物事が動き始め

肩の荷が降りそうな
ホッとした感じを味わえそうです。


木陰にたくさん咲いていたシャガ。繊細なフリルと黄色と紫の差し色がオシャレ✨


長く関わってきた
大きめの問題が
クリアになる人もいそうです。

話が通りやすくなりますが
だからと言って
ポンポン進むのではなさそうで

お互いの了解を一つ一つ
確認しながら
着実に進めていく感じになるでしょう。


■12星座別占い


♈️牡羊座:成果を上げやすくなる時です。頭が冴えてアイデアが湧き目から鼻に抜けるように言葉にすることができそうですよ。交渉ごとに向いているので相手に合わせて言葉を選べば勝利確定です。恋愛はイメチェンが効果的。ラッキーフードはコラーゲン入りドリンク。

♉️牡牛座:基本的なパワーが上がって意欲的に動ける時。価値観がグッと変わることもあるかもしれませんがそれは必然のことのよう。自分との対話もしっかり完了でき納得できそうです。恋愛は会員しか入れないような場所で出会えそう。ラッキーカラーはすみれ色。

♊️双子座:想像力が高まるとき。クリエイティブな作業はどんどん捗りそう。これからどうしたいか周りの人と一緒に素敵な夢を語れそうですよ。恋愛はネット活用でチャンスが倍増しそう。アプリや婚活サイトを活用してみて。ラッキーアイテムは推しキャラのアクキー。

♋️蟹座:新しい仲間と活動が始まる時。今までと結構違う顔ぶれの上にシステムも新しめかもしれません。戸惑うかもしれませんがとりあえず慣れる方向でやってみて。恋愛は博物館や歴史的建造物でのデートがおすすめ。服も硬めがいいですよ。開運行動は地元商店街の散策。

♌️獅子座:プロジェクト完成の時。1年ほど頑張ってきたことの仕上げの時になりそう。周囲からも頼られることが多くちょっと忙しいかも。あなたならと思われているので応えてみて。恋愛はドリームを語る人に惹かれそう。吟味は忘れずに。ラッキースポットは新しい駅。

♍️乙女座:移動距離が大きくなりそう。出張が増えたりするかも。また今までの一段上の学びをすることになるかも。さらに他の人を導いてほしいと望まれる可能性があります。恋愛は絆と関係性を深めるにはいい時。一歩進んでみて。ラッキーフードは受賞実績のあるハム。

♎️天秤座:専門的なスキルを見込まれて新しい担当を任されそうな時。一人で色々回さないといけないかも。孤独感はあるかもですが一人でやる快適さを活用してみて。恋愛は穏やかに素敵な人と仲良くなれる時です。いつもの笑顔と品の良い物腰で。ラッキーカラーはレッド。

♏️蠍座:活躍の場が広がる時。交流する人数も増えるので気持ちが落ち着かなそう。お仕事の量もありそうなのでちょっと頑張る時期になるかも。ただやった分進むと思うのでやりがいはありそうですよ。恋愛は真面目さがキーに。あなたも相手も。ラッキーアイテムは画集。

♐️射手座:お仕事が忙しくなりそうな時。毎日こなす作業が増えるかも。それを給料の交渉材料として条件をよくできる可能性も。発言力が高い時なので掛け合ってみては。恋愛は引き続き楽しい時。賑やかな場所のデートがおすすめ。開運行動は宇宙がテーマのイベントへ行くこと。

♑️山羊座:「前」に出る機会が増える時。あなたの発言を聞きたくてイベントや会議など人前で話すことを頼まれそう。今後のやりやすさに繋がりそうなのでちょっと頑張ってみては。恋愛は共通の何かがある人と急接近できそう。ラッキースポットは歴史博物館。

♒️水瓶座:家族や仲間との関係が良好になる時。会話が進む時なので色々話してみて。わかりやすい言葉を使うのがポイント。会話が弾む分だけ絆が深まりそう。恋愛は相手に合わせた連絡を工夫すると効果が高そう。ラッキーフードは道の駅の名物。

♓️魚座:お仕事がたくさん増えたり人と連絡を取る量が増えたり、急に色々「動く」感じがある時です。慌ただしいので焦ってしまうかもですが落ち着いて対処すれば大丈夫ですよ。恋愛は食の好みが合う人と出会えそう。一緒に食事して仲良くなって。ラッキーカラーは黒。


以上参考にしてみて下さい⭐️



LINE公式アカウントとメールマガジン

「週間12星座別占い」を、前の週金曜に最速配信しています。
また、新月・満月の占い完全版を前日に配信しています。

ご登録いただくと
・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画
・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載

なども受け取れます😃  お楽しみに⭐️


ご登録はこちらからどうぞ⬇️

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

天和河みちLINE公式アカウント友達追加はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?