見出し画像

週間12星座別占い 2/12~2/18

■全体的な運気


今週は
13日火曜日に
火星が水瓶座に移動します。

また17日土曜日には
金星が水瓶座に移動します。

その後来週月曜19日には
太陽が魚座に移動するのですが

それまでの17日18日の2日間は
月を除く個人天体:太陽水星金星火星が
全部水瓶座に入ることになります。

ついでに冥王星も水瓶座います。

先週よりさらに
水瓶座♒️感が高まりそうです😅

その17日、18日は
月は双子座にいて水瓶座と同じ
風のエレメントなので

この二日間は特に
「風」的な雰囲気が高まります。

火星が移動するので
あなたのエネルギーのかけ先や
かけ方が変わると思いますが

先週お伝えしたように
やはり知性と情報に重きを置き
「筋が通る」感じに形を整えることが

一番話が進みやすく
歓迎されると思いますよ。

とはいえ
月以外の天体は
水瓶座、魚座、牡牛座に集中するので
全体的に物事は展開しづらく

考えたり練り上げたりというような
土台作りに適した時期のように見えます。



紅梅が咲き始めました。


ちなみに
今年もやってきました
14日バレンタインの時には

金星はまだ山羊座で
月は惑星の中で唯一の火のエレメントで
切込隊長の牡羊座ですね。

もじゃもじゃ考えがちだけど
綿密に行動を準備した上で
最後は情熱と行動力がある人が
勝利する

のような
まるで熱血スポーツ漫画っぽい
アツい感じの
バレンタインデーになりそうです。

ガチ本命に❤️‍🔥
ガチ告白❤️‍🔥
というのは今年のバレンタインに
ふさわしいので

そのような予定の方は
しっかり気合を入れて

ガタガタモジモジせずに
スパッ❗️と「漢らしく」
お気持ちを伝えるのが

一番効果的なように見えます。

この➡️ ❤️‍🔥:燃えるハート
の絵文字が今年のバレンタインの
イメージイラストのような感じです。

このハートの絵文字を心に描き
望む未来を掴み取るイメージで
ぜひ勇気を出して動いてくださいね。


■12星座別占い


♈️牡羊座:職場やコミュニティの環境改善のために動くことになるかもです。みんなが動きやすい環境づくりに意欲が燃えそう。古参メンバーから反発があると戦闘モードになりがちですが、落ち着いて話して。恋愛は友達から恋人へがありそうな時。開運行動は新NISAの検討。

♉️牡牛座:どうしても成し遂げたいことが出てきそう。あなたとしては珍しく自分で動いて成果を掴みにいきそうです。立場が利用できる場合は使ってOKですよ。その方がスマートかも。恋愛もすごく頑張れるとき。告白にも最適なので頑張って。ラッキースポットは美容室。

♊️双子座:目的地を探す旅に出そうな時。目指す方向性が見えづらくなるかもです。情報を仕入れたり街中を歩いたり、見えるまで動き続けるようですしそうした方がいい時ですよ。恋愛は今までと違うタイプの人と恋に落ちるかも。ラッキーフードはお酒入りチョコレート。

♋️蟹座:心の奥底に眠る怒りや悲しみなどに何故だか火がつきそうな時。自分を見てほしいわかってほしいという気持ちが強くなりそう。誰かに怒りをぶつけてしまやすいので気をつけて。恋愛は急に深い仲になるかも。こちらも注意。ラッキーアイテムは蓄光キーホルダー。

♌️獅子座:自分の意見や考えをうまく聞いてもらうのはどうしたらいいかを考える時期になりそう。下手を打つとすぐに喧嘩になって決裂しやすいので十分策を練った方がいいでしょう。恋愛は婚活や彼氏募集に意欲が燃えそう。どんどん動いて。開運行動は御朱印集め。

♍️乙女座:お仕事がきつい時になりそう。体調管理をしっかりしないと風邪をひいてしまうかも。完璧主義に火がついて周りの人に過大な要求をしないように気をつけて。とにかく休む時間を多く取るようにするのが最善。恋愛は臆病になりがち。ラッキースポットは学生街。

♎️天秤座:プライドをかけた戦いが起きそうな時。いつもならスルーできることもカチンとしやすいです。意見が曲解されたりすると耐えられないかも。自分を守るためにわかりやすい表現を徹底して。恋愛は猛烈アピールができそうな時。ラッキーフードはチーズの味噌漬け。

♏️蠍座:家族や仲間内でゴタゴタが起きやすい時。わかってもらいたい気持ちが高まりそう。うまくいって結束が固まることもできます。気持ちの中身をよく整理して言葉に出して。恋愛は結婚願望が高まるとき。お互いの思いを出し合って。ラッキーアイテムは花束。

♐️射手座:連絡量がとても増えて混線しそうな時。やりとりにエラーが生じる可能性も。お仕事量も純粋に増えそうなので億劫に感じるかもですが、端折らずにゆっくり丁寧に伝えることを意識して。恋愛はたくさんの出会いがありそうな時。開運行動は歯科の予防定期検診。

♑️山羊座:出費が増えて家計の収支がちょっとまずそうな時。整えるのと同時に副業を始めたり投資を検討したりなど収入増に本腰を入れて取り組んでみて。可能であれば昇給交渉も。恋愛は恋は盲目になりやすいとき。冷静に。ラッキースポットはドッグラン。

♒️水瓶座:自分の意見を主張したくなる時。こうしたい!という思いが強くなりそう。細かく難しい説明よりもシンプルに感情を伝えた方が響きそうですよ。先頭の旗振り役もぜひ。恋愛はモテすぎて変な人率も上がりそうな時。気をつけて。ラッキーフードはけんちん汁。

♓️魚座:自分のために力を貸してほしい気持ちと、反対に誰かのために力を尽くしたい気持ちが過度になりがちな時です。意識してブレーキをかけてくださいね。恋愛は秘密の恋など人に言えない恋愛にハマりそう。こちらも注意です。ラッキーアイテムは走れるパンプス。

以上参考にしてみて下さい⭐️



LINE公式アカウントとメールマガジン

「週間12星座別占い」を、前の週金曜に最速配信しています。
また、新月・満月の占い完全版を前日に配信しています。

ご登録いただくと
・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画
・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載

なども受け取れます😃  お楽しみに⭐️


ご登録はこちらからどうぞ⬇️

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

天和河みちLINE公式アカウント友達追加はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?