見出し画像

週間12星座別占い 3/25~3/31

■全体的な運気


ふんわりとした週です。

月曜日に天秤座の満月を迎え、
それから徐々に月のパワーは
静かになってゆきます。

高揚感から少しずつ離れ
気持ちの落ち着きを感じる一方で

なんとなくの寂しさのようなものも
感じやすいかもしれません。

誰かと繋がりたい気持ちや
人恋しさのようなものが高まり
身近な人や
恋人に甘えたい気持ちが強くなりそうです。

反対に、誰かのために頑張りたい気持ちも
高まりそうです。

何事もやりすぎは良くないですが
今週はうまいこと
ちょうどいい感じで

甘えることも
助けることも
できそうですよ☺️


街路樹で並んだ木蓮が真っ白でとても爽やかでした🤍✨


その結果相手とのつながりが
強くなって
もっと気持ちが
穏やかになれそうです。

金曜日頃はちょっと心が弾んで
いつもと違うことを
したくなりそうです。

その気持ちに従って
動いてみると
新しい発見がありそうですよ。

気になる人に声をかけてみる
なんてことも
できそうな時です👍


■12星座別占い


♈️牡羊座:眉根を寄せるような細かい仕事をするような状況から、少しずつ週末に向かって開放的な気分になりそうな時。みんなのために頑張ったらあとは自分へのいたわりを。恋愛はしっとりとした気持ちになりやすい時。デートも静かな場所へ。ラッキーカラーはブラック。

♉️牡牛座:人と関わることが多そうな時。集中できたと思ったら呼ばれるパターンであまり自分の作業が進まないかも。気分転換に思いっきり趣味の世界に浸かって。恋愛は出会いのチャンスが多い時。集まりには参加するといいですよ。ラッキーアイテムはチェーンベルト。

♊️双子座:親しい人と時間を過ごすことが多い時。家族や友達など気の置けない人と一緒に何か作ったり遊んだりして自分の居場所を感じられ元気がチャージできそうです。恋愛も楽しいことが多そう。急な進展があるかも。開運行動はキッチンの掃除。

♋️蟹座:打ち合わせや会議が多そうな時。資料作りと会議でのチェックやブラッシュアップを繰り返すような流れになりそう。頑張った分来週からの作業に役に立ちそうですよ。恋愛はたくさん人と会うとヒットが出そうな時。ラッキースポットはキッズ向け施設。

♌️獅子座:お仕事がちょっとつめつめで大変そうな時。高めの目標設定とクリアが課されそう。週末に楽しい予定を設定してなんとか乗り切って。恋愛は突然深い関係になることがありそう。本当にそれでいいか気持ちを大事に。OKなら進んで。ラッキーフードはおうち鍋。

♍️乙女座:自分のスキルを高めることに集中できそうな時。何をしたくてそのために何を学べばいいかの検討が肝です。週末は家族サービス多めで気持ちが安らぎそう。恋愛はお声ががるのが多そうな時。テンパってもいつも通り品よく対応できそう。ラッキーカラーは水色。

♎️天秤座:スロースタートになりそうな時。胸がいっぱいになるような豊かな出来事が起きて味わう時になりそう。おかげで気持ちが安定して日が進むごとにペースアップできそうです。恋愛は忙しすぎてお休みになるかも。無理しなくてOK。ラッキーアイテムはのど飴。

♏️蠍座:夢の現実化を目指すような時。大きく広げてから実現可能な形にしていって。初めから小さくしないのが大事です。いろんな人の意見が大いに参考になりそう。最終決定は自分で。恋愛は盛り上がって楽しいとき。デートは賑やかなところへ。開運行動はドライブ。

♐️射手座:手がけていることの切り替え時期になる時。たくさん人と話し自分の希望も広げ何ができるか可能性をたくさん考えて。メンバー選びも慎重に。恋愛は不穏気味。ちゃんと言葉にすることで喧嘩を回避できますよ。ラッキースポットは小さなバー。

♑️山羊座:出張があったり会議があったり接待もあるかもで、あちこち移動することが多そうな時。あなたなら乗り切れますが週末はしっかりお休みをとって。恋愛は出会いのチャンスが増えるとき。ただ玉石混合なのでたくさん話して見極めて。ラッキーフードは完全食。

♒️水瓶座:専門家に話を聞いて問題解決できそうな時。自分と全然違う分野の専門家と話すとものすごく役立ちそう。視野も広がって今後にいい影響がありそう。恋愛はこだわりすぎると残念なことに。おおむねOKのラインで手を打って。ラッキーカラーはブラウン。

♓️魚座:これまで温めてきた企画をいよいよ発表するような時。いい反応がもらえそうで、予想以上のところに着地する可能性が。自信を持って想いやこだわりを伝えて。恋愛は面倒なナンパにあうかも。相手は慣れているのでスッパリ断って。ラッキーアイテムはキャリーバッグ。


以上参考にしてみて下さい⭐️



LINE公式アカウントとメールマガジン

「週間12星座別占い」を、前の週金曜に最速配信しています。
また、新月・満月の占い完全版を前日に配信しています。

ご登録いただくと
・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画
・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載

なども受け取れます😃  お楽しみに⭐️


ご登録はこちらからどうぞ⬇️

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

天和河みちLINE公式アカウント友達追加はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?