見出し画像

週間12星座別占い 3/4~3/10

■全体的な運気


引き続き変化少なめの流れが続きます。

10日日曜に魚座の新月があるのと
その日に水星が牡羊座入りします。

それ以降、天体の星座移動が
少しずつ起きていきますが

その直前の「凪」の時期
のような感じです。

春に向かって
心や夢を求めつつも

むやみに広がりすぎないように
現実的に実現可能なラインを
探っていくようになるでしょう。

広げようとしても
なぜか「待った」が
かかるような感じになりそうです。


春っぽい可愛いカラーリングのデイジーが咲いていました。


そのため
それを逆手にとって
行けるところまで
夢を思い切り広げてみるのも
いいかもしれません。

ストップがかかったら
ああここまでなんだなと
範囲がわかる感じで

周りに委ねてしまうのも
アリだと思います。

これから徐々に
制御は外れていく流れなので

お試しの広げは
週の初めの方で
なるはやでやってしまうのが
いいと思いますよ。

恋愛は
今まで動くとしたら大きめで
エネルギー強めの時でしたが

今週からそれは徐々に緩んでいきます

ただまだ少しアクシデントや
意識や感覚の変化が起きやすいので

そういうこともあるかも〜と
頭の中に置いておくと

びっくりしすぎないで
済むかと思います。

急に好みが変わるなども
ありそうですよ。

心が何を求めているのか
どうしたいかな?など
よく探ってみてくださいね。


■12星座別占い


♈️牡羊座:週明けが一番忙しく徐々に週末に向けて緩んでくでしょう。人と話すことが多そうで話疲れがあるかもです。週末は一人静かに過ごすのがおすすめです。恋愛は自分のことをわかってもらえるように力をかけると効果が高そうです。開運行動は地域の活動への参加。

♉️牡牛座:自分の作業がしづらい時になりそう。週の初めの方でなるべく片付けておく方が安心できるでしょう。出張や飛び込みの作業もきそうです。心の準備だけしておいて。恋愛は条件を緩めると対象者がグッと広がりそう。ラッキースポットは改修中の建物。

♊️双子座:今まで手元でやってきた作業を他の人に見てもらうような時。意見をたくさんもらいブラッシュアップしていきましょう。最終的にはいいものが出来上がりそうですよ。恋愛はいつも行かない場所に行くとチャンスが。ラッキーフードは精進料理。

♋️蟹座:いままでやってきたことを磨き上げるような時。創意工夫というよりはきっちりとオーダーや寸法通りに整えていくのがいいようです。結果的に予想以上のものになりそうですよ。恋愛はちょっとチャラそうな人も見てみて。ラッキーアイテムは神話を解説した本。

♌️獅子座:華やかな時間が過ごせそうな時。いろんな人と会ったり外出したりすることが多そう。同じ趣味の人と過ごせて楽しい時間となりそうです。仲良くなれる人もいそう。恋愛はそのような集まりの中で出会いがあるかも。開運行動はエステやマッサージ。

♍️乙女座:仲間と親密になることができそうな時。意外に好きなものが同じで遊びに行くことが決まったりしそう。あまり気おわずとりあえず行ってみるのが良さそう。恋愛は好きなタイプをガッツリ想像しておくと出会いにつながりそう。ラッキースポットは大好きなカフェ。

♎️天秤座:週の日が進むにつれて重めのお仕事が増えそう。精度も求められそうなので他の仕事はどんどんこなしてしまうと良さそうです。会議で発言を求められるかも。心の準備を。恋愛はちょっとオタクっぽい人も今は狙い目。ラッキーフードはひなあられ。

♏️蠍座:お仕事が忙しそうですが週末は楽しそうな時です。意外に早く片づきそうなので、メンバーの力も借りて片付けてしまいましょう。週末は行ってみたかった所へのお出かけがおすすめです。恋愛は安定して仲良くできそう。ラッキーアイテムは好きだった絵本。

♐️射手座:やる気に溢れた週。いろんなことがどんどんはかどりそう。来週の分までやってしまってもOK。空いた時間を家族サービスに充ててもOKです。恋愛は恋人とたくさん話すことがありそう。今後のために大事なことのようです。きっちりと。開運行動はラジオ体操。

♑️山羊座:自分の中の思いや考えをまとめるような時。最終的には人に話すことになりそうなのでわかりやすくシンプルにまとめてくださいね。考えも整理できて一石二鳥です。恋愛は話して楽しい人を選んで正解。ラッキースポットは割と有名な料理教室。

♒️水瓶座:自分のこだわりを前に出していい時。あなたらしくわかりやすい言葉で伝えるといいですよ。何度か同じことを伝える場面がありそうですがやることでいい結果が出そう。恋愛は友達の紹介がハマりそうな時。行ってみて。ラッキーフードはスタジアム飯。

♓️魚座:次の計画を立てるような時。一つ成果が出てそれを踏まえて次に目指すものをみつける流れになりそう。ネット情報も人からの意見も役に立ちそうなのでどんどん仕入れて。いい感じにまとまりそうです。恋愛は信頼と安心感を重視で。ラッキーアイテムは常備薬。


以上参考にしてみて下さい⭐️



LINE公式アカウントとメールマガジン

「週間12星座別占い」を、前の週金曜に最速配信しています。
また、新月・満月の占い完全版を前日に配信しています。

ご登録いただくと
・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画
・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載

なども受け取れます😃  お楽しみに⭐️


ご登録はこちらからどうぞ⬇️

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

天和河みちLINE公式アカウント友達追加はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?