見出し画像

スペース番号、進捗報告

山奥に庵を構え1人合宿中。気分だけは兼好法師です。ただいま9月コミティアの準備中です。スペースいただけました!「東6ホール た36b」です。

アナログのラフ
デジタルのラフ

とはいえ今回もなかなか順風満帆とはいきません。 前回の5月コミティア準備と同様、ギリギリまで「何作ろうかねえ…」と悩む日々です。暑さと不安からくる不調で体調は今ひとつという状態。原稿はあまり進まず、眼前のタスクから逃げるように全く関係のないラクガキしています。捗る!今やるべき事じゃないものこそ捗ってしまう!(これもそのうち作品にまとめたいです)そしてようやくお尻に火がついてきました。良い意味でも良くない意味でも時間は待ってくれず「やらざるを得ない」期間に入っています。こうなったらもうやるしかありません。

なんとかなる→なんとかやる

次回は新刊告知出来ますように!


この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?