見出し画像

ついに完成!気づけば来週!

コミティアの新刊新作、完成しております!会場でご対面するのが楽しみです。新刊は予告通り民族衣装のイラスト本で、さらにグッズも作りました。アクリルキーホルダーです!(スタンドも気になったけどまた次回に)ミニキャラ絵は大得意なのですが、カラー絵が久しぶりで完成までそこそこ時間を費やしました。ちなみにラフは20分ほどです。

現在は最終準備段階です。お品書きとか荷物まとめとか…色々やる事あります!髪ぼーぼーなので美容院にも行かねば…ただいまnouvelle vagueのたかみーくらいの長さです。

コミティアではちょっとしたおみやげも予定しておりますよ〜詳細は後日!

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?