見出し画像

指の練習に #呑みながら書きました

  なんかこういう月らしい。企画は前から知ってたけどちょうどいい。ちょうどシードルがある。りんごの朝明ですね。お酒。
 つまみにキットカットを添えて。

 ふぃぃ。辛い。端麗です。れっつごー。疲れてるのですぐ回るはず。


 故会って死ぬほど労働してる。仕方ないね。夏コミの原稿が英会陰永遠に終わらない。
 百合。百合。重めのやつ。いつもの雨宮。
 まあ死んだりはしないけどえっちはする。どうやって???(’ちょうど悩んでいる)
 合法おねおり、いやおねロリ。しっかりしてATOK。意味が分からなくなる。

 おねロリ、重感情を年端のいかない子にぶつけたりするイメージがつよういのだろうか。雨宮が書くとロリのこの方がヤバくなりがち。これが癖か。
 しw幸せになってくれるといいなぁと思いながら書くんですが、あんまりハッピーエンドにならないのも悩み。


 ぱりぱり。掛けるだけ書いて、冒頭くらいは宣伝がてら投稿も出来ればなあと。予定は未定。
 百合で思い出したけどカクヨムでもゆれいこん、もとい百合コンがありますね。来月まで。字数6000~1万くらいまでなのでどうにかならないかな、どうにかさせてくれ。審査がみかみてれん先生と斜線堂先生らしいのでゆるふや、ゆるふわできたい気もするげど思いついたのは暗めなやつ。いつもの。
 くt、暗くても伊予ね。いいよね・・・??よい!1

  誤字もいきおいもつよn、強めに行きます。よってるので。

  忙しく馴馬絵になる前にむつぎ大賞投げれたのは、結果として素晴らしかったね。嫌、いや投稿はいつだって偉大。
 むつぎ大賞って?これ。イかれた薩摩パルプスリンガーむつぎはじめ先生によるワンシーンで須磨。デスマ。須磨水族館は今改装中です。アイスクリームは美味しい。ブルーシール。

 大賞取ったひとにぽんと五千円くれるマジでイかれたsugee大賞。ぴくなんとかより太っ腹さすがたぬき。最近信楽製から女の子にななったので関西人的に亜はすごいショック。あんまり関係ないけど。あの狸の置物わりとたかい。
 こっちは募集終わったので純粋に報告というか自慢というか。はっpyぷ発表済んでないのにライナーノーツも変だし。しかいし書きたいから書いちまうか。うなれキーボード。
 

 わつぃのゆびっさきあはすでにひめいをあげているが。
 

 Existence、
 酔ってるときに最高にタイポしそうなタイトルやめろ。意味若欄だろ。ヘッダーもなんか綺麗な空だし。せめて廃墟にしろ。廃墟とポストアポカリプスがおだいだってのに。
「存在」」くあいの意味合いですタイトル。シーン抜いてきたので何も思いつかなかった。少女病の同名の楽曲が非常に良いんですよな。えい。あやかりました。推しはいくらせんでんしてもゆおい。
 しんふぉんいくろっくと梶浦Sound好きすぎオタクなので、たぶんずっと流れてる。
 
 言うまでもなく天使殺しが天使を殺る話なのでまず殺す。天使を転がせ。
 ルシアに全部以て枯れた気もするけど。もってかれた。挺身するしーーんってかこよい。こいつに持たせる銃器が決まらなかったので世界観がのわーるからバリバリファンタジーと化した。天使が出てきて世界を滅ぼす、アポカリプスなう!()
 銃撃戦というか射撃戦もやりたい。ちょおと考えとこう。引導わたしにくるのをかきたかた。ふりふりだけの裸族天使が。創造神は最高のなので衣服は必要ないです。
 あとはルシアとルシファー。ラテン語のルクス、でから同根と言うことで採用。普段からルシファー名乗りは目立ちすぎるからね。

 

 飽きたし眠くなったのでこの辺で。1500字。だいたい。シードルはなくなりました。すごいさっぱりした飲み物だな。
 
 ごちそうさまでしたー。

#呑みながら書きました

サポートは美味しいコーヒーになって雨宮のモチベ向上に高い効果をもたらしますが、お財布は大事になさってください。