見出し画像

宇宙にお願いして欲しいものを手に入れる方法(私の友人のカレの実話)

こんにちは、天宮です。

宇宙(神さまでもサムシンググレートでも何でも良いのですが)って、お願いすれば、何でも欲しいものをくれるらしい。といったら、信じてくれますか?

いやいやいやいやいや
んなわけないでしょーーー笑
ってなりますよね。

もちろん、私もなります。

いえね。スピリチュアル業界ではよくいわれる話なのです。

宇宙や神さまには無限の豊かさがあって
欲しいものはお願いさえすれば、何でもくれると。

いやいやいやいや
うそーーーん。

って思う私が、

いや、もしかしたら、本当にくれるのかも?

と信じざるを得なくなったエピソードを
今回はご紹介したいと思います。

■「ユニバース」にお願いして
とんでもないものを手に入れた人の話


私には、伊豆在住の友人がいます。
その友人のカレがスウェーデン人なのですが

実はこの方、
「欲しいものはユニバースがくれる」
と真剣に信じている、
ちょっと不思議な人なのです。

信じているというか、
「当たり前」に思っているって感じなんですよね笑

少し前、この友人の家に遊びに行ったとき。
カレは、

「趣味の陶芸を活かして陶芸教室を開きたい」
なんて話をしてくれました。

当然ですが、陶芸教室を開くには、
窯や釉薬、ろくろなど、
さまざまな道具が必要になります。
しかし、彼はどうやら、
自分でそれを買い集める気はない様子で

「ユニバースにオーダーしておいたから、
きっとそのうち手に入るよ」

なんて呑気に話していました。

そして、それから数カ月経った頃。
私は友人から、
驚きの報告を受けることになります。

なんと。友人の知り合いの不動産会社さんから
廃業した陶芸教室の先生を紹介してもらい。

カレはその方から、
使わなくなった陶芸教室の道具一式を
タダで譲り受けたというのです!!!

後日、友人の家に遊びに行くと
確かに大きな電気釜や、釉薬
ろくろなどが所せましと置いてありました。

そして彼は今、願ったとおり
自宅で陶芸を教えています。

うそでしょ????と思いますよね!!!
私も思います笑

でも、これはすべて、本当の話なのです。

カレが「陶芸教室を開きたいんだ」。と
いろいろなところで話していたので
不動産屋さんがご縁を繋いでくださったらしいのですが。

なんとも不思議なお話ですよね。

これ以降、私も欲しいものがあるときは
「ユニバース」に
お願いしてみることにしているのですが。

小さいことながら、2つのお願いが叶いました。

①欲しいと思っていたテニスラケットを
 宇宙にお願いしたら
 知人が「使ってないから使っていいよ」と
 そのラケットをくれた。

②とある熱帯魚を飼いたい、とお願いしたら
 熱帯魚ショップでエビちゃんを購入した際
 その熱帯魚の稚魚が、
 なぜかエビちゃんにまぎれて入っていた。
(あまりに小さくてお店の人もまぎれたことに気づかなかったようです)
 
どっちも普通ではあり得ない出来事だったので

「宇宙って本当にお願いを聞いてくれるのかしら」

なんて思い始めています。

さて、

「ユニバースが欲しいものをくれる」

というお話、あなたは信じられますか?

もしご興味があれば
ぜひ試してみてください。
何個お願いしても、タダですから笑

今日も最後まで読んでくださり
どうもありがとうございました。
楽しい1日をお過ごしください。

天宮一美



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?