見出し画像

宇宙は本当に欲しいものをくれるのか?実証実験してみよう。

おはようございます。天宮です。
いやぁ。それにしても
毎日暑いですね。
もう脳みそが溶けそうですが……。

実はこういうときって、
いいこともあるんですよ。

暑すぎて
思考が止まるので
勝手に瞑想状態になって
高いとことろと繋がりやすくなるんです。

先日、こちらの投稿で

宇宙にオーダーして
欲しいものを手に入れた友人の彼のお話を
紹介させていただきました。

宇宙には無限の豊かさがあって
オーダーさえすれば
欲しいものが手に入る。

スピ業界でよくいわれているお話ですが。

この彼は実際に宇宙にオーダーし。
「え? そんなことある?」という方法で
陶芸教室を開く道具一式を
タダで手に入れたのです。

いろいろ疑う私でも
「もしかしたら本当に
宇宙は欲しいものをくれるのか?」

信じざるを得ないミラクルでした。

そして
よくよく考えると

私自身もけっこう、
いろんなミラクルを
体験しているなーと思い出したのです。

■宇宙がプレゼントしてくれた?「船橋屋」のあんみつ

先日、葛飾区・亀戸の友人の家に
遊びに行ったときのお話です。

ここ、亀戸には
あんみつで有名な「船橋屋」という
老舗の甘味屋さんがありまして。

駅構内のショップで売っている
美味しそうなあんみつに
ものすごく心惹かれました。

しかし、
友人との待ち合わせ時間が迫っていたため
買うのを諦めざるを得なかったのです。

さて。

その3日後。

とある用事で
大田区・大森駅に降り立ったとき

私は目を疑いました。

なんと! 駅構内に
「船橋屋」さんの期間限定ショップが
登場しているではないですか!!!!

ええええええ?
ってなりました笑

いえね。
「船橋屋」さんは有名なので
東京のターミナル駅には
何店か出店しているのですが、

さほど大きな駅でもない
大森駅でお店を見たのは
初めてだったのです。

これは私のオーダーが
宇宙に通ったのか!???
宇宙、粋だわぁ💗

と、喜び勇んで
あんみつを購入し。
小躍りをしながら帰りました。

■宇宙がくれるミラクルに意識を向けよう!


ちなみに、
私に限らず、誰もが
偶然にしては出来すぎじゃない!?
っていうミラクルを
体験していると思うんですよね。

でも大抵の人は
「ま、偶然だよね」で
済ませてしまっているのではないかと思うのです。

ここをあえて

あ! 私のオーダーが通った!
私の人生にミラクルが起きた!
宇宙、ありがとうーーーーー!!!!

と喜ぶことが
実はとっても大切なんじゃないかと
思うのですよ。


宇宙にオーダーして
豊かさを手に入れるためには

こういう小さなミラクルを意識して、
しっかりと捉えていく必要があります。

そして、次第に
「あれ?宇宙って本当に
私の願いをかなえてくれるのかも?」
と思うようになれば、しめたもの。

そこからは
雪だるま式に
オーダーが叶うようになっていきます。

実際、私もそうでした。

おかげさまで友人からは
「宇宙ととっても仲良しな人」と認識されており
オーダーの叶え方などを
よく質問されています。

さて、ここでみなさまに

宇宙へのオーダーが本当に通っているのか。
簡単に試すことができる
実証実験の仕方をご紹介します。

実験といってもとってもシンプル。

=====================

①宇宙にオーダーしたことを
ノートに書き留めておく

②そのオーダーが通ったら
そのことをノートに書く

⓷心から感謝する

=====================

たったこれだけです。

これだけですけど。
続けていくと
「案外オーダーって通ってるんだな」
と、実感していただけるのではないかと思います。

そして、
ノートが一冊埋まる頃には

宇宙って本当に
願いをかなえてくれるのかも??と
確信が持てるようになり。
さらにオーダー上手になれることでしょう。

もし気が向いたら、お試しくださいね。

何度もいいますが
お願いするのはタダですから笑



今日も最後まで読んでくださり
どうもありがとございました。

暑さに負けず、
happyな1日をお過ごしください。

天宮一美









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?