見出し画像

楽しみな文学フリマ

文学フリマ東京35がもうすぐですね〜〜!!!楽しみです。ぼっち参加だけど、とは言え小学校のときから遠足も何もたのしみでもぼっちだったので、そんな気にしてない。ほらほらクラス替えで友達と離すよね! それから一ヶ月もしないうちに遠足なんか行ってもそれほど盛り上がらないわよね!(私は)
文学フリマは参加当初からずっと一人参加な気がします。でも創作のエネルギーがもらえる場所、だから一人でもそれなりに楽しませていただいてますよ。
でも、猫を!猫を置いてゆくのがひどく心配なんですけどねー、(世話する家族は家にいます)普段私とあまり離れない猫なので、きっと帰ったら怒ってる猫。

回りたい出店者さんがおられるのですが、私迷子になるから回れるのかな……無理なら後日通販させていただきますのでたのしみです。憧れの方から本買うのって緊張するよね!ブルブル震えながら手汗をかいて買うタイプです。対人怖お!だからお祭りもあまり得意じゃない子供でしたね。アッ、変わってない!!!!!!

日曜日の東京は寒いらしく、防寒対策の私はタンス臭いです。も〜〜雨降るのやめなよ!!!!リュックサック壊れませんように!(最近こればっかりね)別に売れ売れ売れて困っちゃうから在庫の荷物が重いわけじゃなく、感染対策のアクリルボートとか、立体ディスプレイの本棚とか、そう言うのが重いのですよ。本は薄いぞ!

最後に宣伝、11月20日、東京流通センターにて12時から17時まで、文学フリマ東京35というイベントがやっています。私は第一展示場のM-06、雨水予報というブースにぽつねんとたたずんでます。病弱青年とBL/ブロマンスの小説を置いていますよん。
立ち読みできるので読みにきてください!
でかいサークル名書いたテーブルクロスが目印ですよー。

わくわく。
それでは当日お会いしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?