見出し画像

最近の創作活動の話

あまみです。こちらではお久しぶりです。
えっ何ヶ月ぶり??みたいなかんじですが……!!!!

5月21日文学フリマ東京36に参加します!
ブースは第一展示場F-38憧れの純文学ジャンルですよ!
なので今回はBLみが強いものは置きません。
病弱青年×純文学×ブロマンスをテーマに三冊。寂しくも心に残るものを書きたいと思って書いた本ですので、立ち読みしにきてくださいね!

そして今回、病弱青年をイメージした詩付きアクセサリー(パワーストーンブレスレット)も販売しますよ。私はパワーストーン詳しくないんですが、綺麗なものを作ってもらったので、こちらもぜひみにきてください!

(緑色)深緑のサナトリウム
(桜色)櫻の樹ノ下で
(青色)雨の日ハ憂鬱

今回コラボしてくださったはづきさん渾身作!のアクセサリーです。可愛いケースに浄化のためのさざれ石もつけてもらいました!
一日つけたブレスレットはさざれ石の上に置いて浄化させるんですって。癒しがテーマなのでそれなりの石を選んでもらいました。手先が器用なのってうらやましいなあ。ちょっとしたパッケージングでヒイヒイ言ってた私は……。
お買い得なお値段(全部500円だそうです)なのでお気軽に!お守りになりますよ〜!

思えば生まれてから創作活動してる時期のが長くなってしまいました。小学校から同人誌ぽいやつ作ってたからね。ずっと漫画を描いてたけど人と暮らすことになって描けなくなり、(BL漫画描いてる!って言えなかった)ゲームグラフィックのお手伝いから、フリーゲーム作りにのめり込み、スマホ導入で小説を書くことを知り(投稿サイトを長らく彷徨ってた)今に至ります。
ええ、人生オタクですよ!もっとできることあったろうにね。でも楽しいから良いのです。

そんなあまみ、いにしえの同人サイト開設しました!pixivに投稿したお気に入りの小説から、未公開のものとか色々発表できたらいいなと思っています。我が家だ〜!!さすがにワードプレス導入しましたが、たのしいね。自分用お絵描き掲示板もえんやこら設置したよ!たまに描きます。

文学フリマ終わったらサイトを充実させるんだ〜。諸々のサンプルも載せたいね。
同人サイト楽しいですよ。何置いても自分の自由です。最近は長文か聞けるブログ設置しようか迷ってます!表明するお気持ちなんて特にないのですが、たまに何か書きたくなるので。

しかし書いてた当時はこれはすごいぜ!と思ってた作品も時が経てばなんじゃこらになりますね……頑張ったんだよーでも何を頑張ったのか忘れたよ〜〜!
時は流れますね。

当日はよろしくお願いします!
無料イベントなので、是非とも遊びにきてくださいねーたのしいですよ!
全身黒いですが私はアサシンではないです。
かたゆでたまご……

いべんとたのしみ。
収穫も頑張りたいなーいつも回るの遅くなってしまうので……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?