見出し画像

自己紹介

おやっとさあです。おれはアマミンどん。

おやっとさあです。というのは鹿児島弁で「お疲れ様です」的な意味である。
どうして鹿児島弁なんか使っちょるんじゃわいは、と思うかもしれないが、ぼくは生まれも育ちも鹿児島。生粋のカゴンマジン。
どうぞよろしく。

最初はブログを書きてえな〜 どうせなら収益化とかしてやろうかな〜 と思っていたのだけれど、よく考えたらWordPressとかで稼いでる人って、ネットで仕入れた情報をかき集めてランキング作ったりとか姑息なことをしまくらないと稼げない印象が強い(かっつーがそういってた)のです。

そこまでガチではやりたくないし、なんか正義と悪どちらかといえば悪の職業なんじゃあないか? と思い、酒が入っている頭にも関わらずなんとか冷静にnoteを始めることにしたってハナシ。(シグバール)

改めましてこんにちは。 皆さんご存知アマミンどんです。
そう、あのツイッターで絵を投稿しているふりをしながら日々を過ごしている、器用貧乏のオタクです。

最近はもうバイクとかナニとかアレとかに夢中で、マジで絵を描けてない。忙しいのもあるけど。
いや、仕事に関してはもっと忙しい方がいいんだけど。 いかんせん、町の商工会と町内会の役員になってしまい、その細やかな仕事がほんとに足を引っ張っている……という言い訳をしている、それがアマミンどんという男。

あんまり長々と自己紹介ができるような素晴らしい人生は送っていない若造なもんで、この辺で切り上げてしまわないと、多分永遠に書き続けてしまいます。
延々と、の間違いではない。ほんとに“永遠”に書き続ける。
そのために人間をやめられる自信があるぞーーーッ!!ジョジョーーーーッ!!!!

バイクやら、パソコンやら絵やら、ツイッターじゃ書ききれない文をここには書き散らしていこうと思います。

そんなこんなでテキトーによろしくね~~



この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?