身バレせずにYou Tubeを開設する方法


こんばんは

私達がやってるYou Tubeチャンネル

「起業現在進行中」の

4回目の動画投稿です。


今回は「理想創造女子」

りーちゃんが

You Tubeで

身バレせずにチャンネル開設する方法

について投稿してます。

「身バレせず」は

タップルさんを意識してつけました!

私は人見知りで自意識過剰で

恥ずかしがりや

でプライドが高いので、

友人、知人にYou Tubeしていることが

バレるのがめちゃくちゃ恥ずかしくて

嫌なので、最初はYou Tubeの投稿は

できない

したくないと

思ってました。

やる前から開設したときのことを想像して

勝手に恥ずかしいって思ってる

自意識過剰なんです。


でもこの動画のやり方を

りーちゃんに教えて、

投稿することができるようになりました。

本当は発信する人に憧れてましたし、

見る側から投稿する側になり、

発信者の方への変な特別視だったり

自己卑下なんかがとれて

セルフイメージが上がりました!

世界が確実に広がりました!

私と同じような自意識過剰で

シャイで恥ずかしがりやで

失敗するのが怖いけど、

You Tubeやってみたい

発信者側に立つという経験をしてみたい

という方に届けば嬉しいです!

満月なので、ぜひ!

よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!