見たらほしくなる

服が好きだ

オシャレかどうかは別として 

学生の頃や20代前半の頃と違い

収入の大半を服に使ったり、

毎月買ったりとかはないけど、

1回買ってしまうと火がついて

どんどん買ってしまう

メルカリをサーフィンすると

めちゃくちゃほしくなって、

30分くらい見てしまう

良いのがあると気になって

数日ウォッチして

結局買ってしまう

お金を節約したいなら

自分が大好きなものは

あまり見ないようにしよう

タバコを吸うシーンがある映画を

見てると無性にタバコが吸いたくなるように

ダイエットして、甘いものみたら

爆買するように

スイッチが

カチッと入ってしまう

好きが溢れすぎるので、要注意

よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!