見出し画像

丸岡和佳奈にカンペ出す人にでもなるか・・・

わかな「喋ることがねー!」

カンペ「もっと煽って」

わかな「お前らー!もっとコメントしろー!」






・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・






わかな「お疲れ様でしたー」

お疲れ様でした



わかな「今日は1人居酒屋して帰らないんですか?w」

カンペ「もう煽らなくていいから」

わかな「wwwwwww」



わかな「いつもそのカンペ持ち歩いてますよねw」

商売道具なんで

わかな「なるほど?w それじゃあお先失礼しますー」

お疲れ様です


ガチャ バタン




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・





わかな「今日もよろしくお願いしまーす」

よろしくお願いします




わかな「お前らー!握手会するなー!」

カンペ「まいて」

わかな「オラオラオラオラー!」

カンペ「あと3分です」

わかな「おらぁー!」




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・





わかな「お疲れ様です、」

お疲れ様です


…?


なんか元気ない?

わかな「え!?そんなことないですよwwwいつも通りっすよww」

…そうですか

わかな「それじゃあお先失礼しまーす!」







………


………………





…たまには居酒屋寄って帰るか



ガラッ

店主「へいらっしゃい!お一人で!」

あれは…………

丸岡さん………?



わかな「…………はぁ」


カンペ「これがほんとの #居酒屋わかさま  ですね」ヒョコ

わかな「えっ!スタッフさん!?」

わかな「あっスタッフさんがいつも寄ってるって言ってた居酒屋ってもしかして」




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・





わかな「まさかこんなところで会うなんてびっくりですよー!」

僕もです

わかな「居酒屋からの居酒屋はしごっすね!わははは!」



わかな「……………………」

………………………


何か悩みがあるんじゃないんですか

わかな「え!?いやいやそんなわけw」



…僕には話しづらいことですか?

わかな「え、いや、そういうわけじゃ…」

僕でよければ、相談にのりますよ


わかな「……………………………実は」




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・







………声優を、辞める…?



わかな「まだ……決まったわけじゃないんですけど」



……理由を聞いても?


わかな「………………」


わかな「……………………おばあちゃんが、もう長くないんです」



………………………



わかな「今まで両親と祖父母は離れて暮らしてたんですけど、おばあちゃんに手術してもどうしようもない段階の病気が見つかって…」

わかな「だから一緒に住もうってなったんです、せめて最期は息子と孫娘と一緒に暮らしたいって…」



………………それでご実家に?

わかな「………………はい」



…東京で一緒に暮らせないのですか?

わかな「……………それも考えたんですけど、経済的に難しくて……」



…………そうですか



…………このこと、他の人には?



わかな「言ってません。こんな話したの、スタッフさんが初めてです」



………………そう…ですか




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・






わかな「すみません!変な話しちゃって!」



………いや



わかな「どうなるかわからないですけど、わたし今は頑張りますから!」



わかな「……………でも、あと少ししたら」




……………………





丸岡さん



わかな「………はい?」






カンペ「それがあなたの本心ですか」






わかな「………………え?」






カンペ「丸岡さんは
     それでいいんですか?」





わかな「そんな……でも、しょうがな」





カンペ「ほんとうのこと、言ってもいいんじゃないですか」





わかな「でもそんなの………!誰に言っても!」

















俺「俺に…………!!!」



俺「…………………俺に言ってください!」



俺「俺じゃ丸岡さんの力になれないかもしれない、俺じゃ丸岡さんを救えないかもしれない、だけど…………!」



俺「俺は、丸岡さんの力になりたいんです!」



わかな「…………スタッフさん」

わかな「………………………ッ‼︎」



わかな「わたし………ほんとは………‼︎」





・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・






俺「それじゃあお義父さん、行ってきます」

「おー、きぃつけて」



俺「和佳奈、今日帰りは?」

わかな「迎えに来てくれるの?」

俺「飲酒運転させるわけにはいかないからな」

わかな「なにそれw」





わかな「あのね、俺くん」

わかな「私と一緒に暮らすって決めてくれて、ありがとう」

わかな「俺くんがいなかったら…わたしあのまま」




俺「俺は」

俺「俺は、和佳奈を輝かせるのが仕事だから」

わかな「俺くん…!」

俺「じゃあ先に行くから!」

わかな「あっ!待って俺くん!」

わかな「大事な仕事道具、忘れてる!」

俺「あ!あぶね!じゃあ行ってきます!」

一家「いってらっしゃ〜い」




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・






「それじゃ〜3・2・1!」

わかな「はい今日もはじまりましたー」




………ここでカンペを

あれ?1枚目に何か文字が




………………ったく

















カンペ「愛してるぞ」

(おわり)











杜野凛世役丸岡和佳奈さんと結婚してぇ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?