見出し画像

運をつかんだら!

運の流れを断ち切るな!

メンタルと運!両方とも上下するのは以前書いたけど!
運には上下以外に『流れ』がありますよね😉

この流れが凄く大事なんです!
僕がいた業界!!店側も!

これは個人事業主の「嬢」達も同じ!

運が上向いた時に どれだけ良運を維持できるか?によって稼ぎが大きく変わります!

でもね〜稼げないって話す「嬢」ほど この流れを理解してくれない😭

どの「嬢」も絶対 忙しい「流れ」が来ます!
この流れが来た時に頑張って稼ぐ!
流れが悪くなりかけたら少し休んで運気を切り替える! これが絶対大事😤

それなのに良運を自分で止めちゃう😭
 僕 → ○○ちゃん今日予約入ってるよ

「嬢」→今日はやっぱり休みます!

 僕 →はっ?予約は?

「嬢」→昨日 忙しいかったんで今日は休んで明日頑張りまーす♪

 僕 →はぁ〜あのね〜この前も・・・。

まーこんな感じ😮‍💨 
案の定 良運 終了😱😱

「嬢」→代表〜今月あまり稼げないです〜🥹

って😮‍💨 そりゃそーだろ😓

さてとっ!
はぁ〜
頑張れ!俺!😭

商売をしてる人は業界関係なく 
稼ぐなら この「運の流れ」が来たら

逃がさない!
流れを止めない!

これが大切ですかね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?