見出し画像

お客様もやっぱりメンタルが!

みんな色々あるよ!!個性と思えれば良いんだけどね!

ん〜僕の業種にくるお客さん!どんな男性が多いと思いますか?

①沢山の女性と遊びたい!今はパートナーがいないから などなど🤔
※このタイプは何も問題なし!!

②多いのは やっぱりレスになってしまったとか、家庭で奥さんに虐げられてる人
※やっぱり 癒されたいんですよ😭

③女性コンプレックスな人 女性とのコミニケーションができない、過去のトラウマ、極度の人見知り、などなど

④少数ですが 癖の強い人

こんな感じです!!😊

③の男性達の多くは 「嬢」と会っても やっぱり人見知り! 
多少の会話だけして帰る男性も多いんです!

最近 誰とも会話がなく 寂しかった人や 
会社でも家でも怒られてばかりで ちょっと優しくされたい と思ってる男性! 女性と話すだけも良いと言う人もいるんですよね

このお客さん達も メンタルをコントロールしてるんでしょうね🤔 

後は恋愛が苦手な男性は 疑似恋愛! 会ってる時間だけは恋人同士!の関係で これもメンタルなのかな?

身体の癒しも必要だけど 心の癒しも大事なんだよね〜

そうだっ! 

この業界!最近は女性用のお店が増えたんですよね!
恋愛での形が かなり変化してきたんだろーなー

当時も女性のお客さんから 可能ですか?ってありましたね〜 可能な「嬢」は少なかったですけど🤔

なので男性も女性も この業界を上手に利用できれば メンタルコントロールの1つになるんでは??って 僕は思うんですけど😓

そう思えない人の方が多いのかな〜?

そんな話です!!

次回はどんな事 書こうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?