見出し画像

②50代占い師!元風俗店経営者の赤裸々日記 メンタル編

僕の店のスタッフは多種多様!!

僕以外の「ガス抜き相手」 

「嬢」達も話相手には相性が必要!!

口に出すことでストレス軽減、これは「嬢」もわかってる。でも口が硬い相手でも相性が悪ければ ガスは抜けない!

「相性=波長」
これは必須!やっぱ波長が合う合わないってありますもんね!

そこで頑張ってもらったのは店のスタッフ🥹

当時の店のスタッフは多種多様! 

スタッフ① おっとり男性(反応が薄いので嬢に何を言われても怒らない(笑))

スタッフ② 年上のオネェ!(Fカップでスタイル抜群 男性の気持ちも女性の気持ちも理解してる「嬢」達のお母さん👩)

スタッフ③  元「嬢」 (自分の目標達成で卒業してスタッフに! 元嬢なので仕事のアドバイスも🆗)

などなど

店以外で ガス抜きをする「嬢」の話し相手は
「飲み屋のママ」や「占い師!」など

【嬢いわく お金を出してでも胸に溜めたくない!前を向けないのはキツイから!】

んーなるほど🤔

メンタルが落ちる憂鬱😰 短いのか?長いのか?
落ちてみなきゃわからない😓

「ガス抜き相手、近くにいなければ、お金を出してでも聞いてもらい ガスを抜く」

大半の「嬢」は自分のメンタルを理解してたんだろーなって

⚫︎ガス抜き相手の条件⚫︎

・秘密を守ってくれる
・自分の味方
・偏見がない
・恋愛だろうが愚痴だろうが何でも聞いてくれる
・経営的な話もok
・波長が合う
などなど

でも これって
「同業者か占い師」くらいしか無理じゃね??って思いますよね😓
それで僕も占い師になったんだけど....  

??話がズレてきてるかな?

先ずは、自分の周りを見て「ガス抜き相手」がいるかを見てみよう〜!!

次回は ガス抜き相手が見つからない!そんな人に

セルフメンタルコントロールの話!

効果は僅かでも メンタルが落ちる予防になれば試す価値あり!!

話がズレたり回りくどいのは許してね🙇






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?