見出し画像

「嬢」と占いの繋がり!

「嬢」達は占いが好き!!

僕の店に在籍していた「嬢」は占いが大好きでしたね😁
    「なぜか?」
それは、前回 書いたように メンタルアップのためや、「ガス抜き」のため!ってこともあるのだけれど 
もう一つ!!理由があるんですよ😉

それは 「嬢」達は 実は
      「個人事業主」
なんです!!
なので、稼ぐ 稼がないは 本人次第!!
全て自己責任になるのです!

早く稼いで早く卒業!これも全て自分次第!

お店はあくまで入り口です。「嬢」をプロデュースし、安全で安心の仕事ができる環境を整えてるだけなんです!

なので、「嬢」達は 
   自分の運の流れ、メンタル、ゲン担ぎなどを大切にしてますね!!

もちろん 1番大事なのは 本人の努力です!!
でも、それだけでは測れない運の流れ!

運もメンタルも同じく 上下します😓
悪い流れは 小さく!短く!

空き時間に その日の運勢を 全てチェック!
占いを見逃さないように☺️

嬢同士で手相の本を見て 足りない線を
   「銀ペンで書き込む😁」
これも健気な努力です!

悪い流れは断ち切り!良い流れを さらに良くなるために 些細なことでもね〜

他にも色々 ゲン担ぎ!

それでも流れが変わらない😓なんか裏目に出る
 そんな時は 占い師に相談に行ってましたね🤔

アドバイスを受け、目の前に目標を作り メンタルアップに向ける!!

1人で考え過ぎない!これも大切ですね😉

運の流れが悪いときは メンタルも落ちていくんですよね〜 
悪循環になるので、何とか防ぐためにね😤

次回はどんな話を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?