見出し画像

元風俗店主!モテない男子改造法!

「嬢」のクレームでわかる!モテない男子」の共通点!

店を営業してる頃 たまに有るのは「嬢」からのお客クレーム!!
仕事とはいえ 嫌な客は嫌!無理なのは無理!!

無理の内容については、ん〜書かない方が良いかな?(笑)
このような客は「嬢」のNG客になります!
同じお客さんが 別な「嬢」からもクレームが入ると 俗に言う「出禁」に昇格します(笑)

そんな「嬢」や「NG客」を見てきた僕が
  「モテない?男子に伝えたい!」
あくまでも 僕、個人の意見ですが!

対象の男性は、
女性に対し 自信が無い、どうして良いかわからない、すぐ振られる、交際経験が少ない、もしくは無い、素人童貞、などなど! に!

良く、ネットや本で
   「これで今日からモテ男」
   「モテる男の流儀」
みたいなのが有るけど 実はコレはハードルが高い!! ま〜服装や見た目については良いかも知れないけど!

先ず、ここで「モテない男子」に言いたい!!
    「モテる男」は一旦 捨てなさい!!
モテる男では無く
    「嫌われない男子」
を目指す!!

嫌われない男子とは 
  「女性に対し最低限のマナーを守る」
これを理解した男子!

そう!「嫌われなくする」とは「女性を思いやること」につながります!

嫌われない男子の基本の基本!
※清潔感
これは必須!
書くことでは無いかも知れないけど念の為!
お風呂に入る!頭も身体もちゃんと洗う!爪の中も!歯を磨く!床屋に行く(短髪は特にマメに)!爪を切る(手も足も)!鼻毛も切る!髭も剃る(おしゃれ髭以外)
服装はサイズが合ってる物を着る!
汚れてない物!特に下着!

はぁ?って思うかも知れないけどできてない男子が結構いるので!

次からが本当に僕が言いたいこと!!
女性との触れ合い?について

最近はネットで「A○系」の動画が簡単に見れる!子供でも簡単に!経験前に そんな情報が入りすぎて頭デッカチに!
モテない男子!見てるのは作品です!俳優はギャラを貰って仕事をしてます!演技です!リアルではありません!
先ず、これを理解して下さい!

モテない男子! 先ずは基本の基本!

    「必要なのはマナーです😤」
    「テクニックなんていりません!」

  同じ女性なんていません!
  パートナーができたら 2人で一緒に深めていけば良いんです🙆

女性に対しては
・清潔感  
・怖がらせない  
・強く触らない(超ソフト位で)
・痛いことはしない
・焦らない

これだけでは無いけど 先ずはこれ位ことは身に付ける!!
突然変身はできません!

リアルじゃないと理解できないって男子は
「嬢」に教えてもらえば良いんです!!

今回はこんな感じの話!

「嬢」に教えてもらうための方法は 書くと色々問題がありそうなので ちょっと伝え方考えます!

次回は ん〜何か書きます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?