見出し画像

僕が無くしたもの?

業界経営者になって!気付いたら無いもの?

初めに!この業界 良く聞いたのが
   「実技研修」
(男性スタッフがお客役でリアルで研修)

確かに有る店も多くあったようです😓

僕の店は無し!わからないことは口頭で説明!
それでも不安な娘はスタッフ(おねぇスタッフ)に任せます!

さてと!今回の話、
当時はちょっと困ったな〜と😓

 仕事なので当然なんですが
「嬢」達の相談にのりますよね〜

「嬢」のプラベート、お金、家庭、仕事、お客さん!のこと
「嬢」の体調、体質、月の周期、癖まで 
NG相談ナシ😓

真面目に話すんです😅
普通の女子が絶対男性に話さないことを
どうしたらどうなるか?とかって😓

「嬢」も真剣に質問してきます!
僕も真剣に答えます!

そんな日々を何年も過ごすと 
    無くなるんです!
自分では気が付きません😭

プラベートでも僕の職業を知ると 
皆さんから質問攻めです😅
男性も女性も!内容は超〜具体的(笑)

僕もアホですね〜(笑)
具体的にちゃんと答えます!

気付いたら無いんです♪
当時は独身です♪

「女性との普通の恋愛が」😱😱

女性の皆さん! どう思います??
女性に対して詳しすぎる男性!
下手をすると女性より詳しいんです😱

はいっ!何度か言われました😭

「友達としては最高!彼氏としては最低!」
😱😱😱😱😱

ま〜確かに(笑)

そーなんです!
普通?の恋愛ができなかったんです😱

その時 やっと気付いたんです
いつのまにか普通の男性と違う!
特殊?になってた自分に😱😱


今はこの経験!強みに変えて👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?