日記[6/18] 乖離

・やっと金曜日ですよ。毎週言ってるとありがたみないけど、けどまだ今日は終わってない、配信があるので...役満狙いの麻雀はそこそこ楽しい。

・VTuberとしてのアカウントを作ることにした、Twitterのね。かんたんな一言だけ言って後は様子見、アカウント間違えないようにしないと。

・今日の配信は珍しい22時開始なので早く家に帰るか。

・新職場と家、1.5hかかるんだけどカス????残業しないぞ。

・シャニマスの復刻が来ます。めんどいやつ。あとフェスイベ。今やってるのも終わらせないといけないっすねーー、こりゃ深夜にシャニマス配信かな??

・Kindleで『よふかしのうた』を一応今出てる分(7巻)まで読み終わった。次は小説版『幼女戦記』とか『すべての人類を破壊する、それらは再生できない。』とかあとはKindleUnlimitedの流れで借りた小説をいくつかって感じですね。まだ20,000円の小説読み終わってないです。

もし満足いただけたらサポートの方、お願いします! いただいたサポートは今後の活動を支える重要な資産になります!