見出し画像

推しV

基本的に歌しか聞かないので歌ってみた投稿者しか推せない、許してくれ....許してくれ....

コメントでみんなの推しを教えてくれ。


天神子兎音

妄想感傷代償連盟とかヴィランとかヒビカセをずっと聞いてる。力の入った声を聴くと健康になる。

健屋花那

性癖

星乃めあ

一昨年くらいにYouTubeの広告ですごく見た。バーチャルシンガーとして活動していることもあり歌ってきた曲数は150を超える(Song Coverのプレイリストの動画数がそれくらいなっていたので)。
割と好き。

九条林檎

吸血鬼と人間のハイブリッド、
昨年12月をもってティーンエイジャーを卒業し、
定期ラジオ『おはようマルクホルテ』は100回を突破した。
オリジナル曲『malus』や『flos』のカバーなどをしている。もっと歌ってほしい。

燦鳥ノム

知らないけど急に歌ってみたとかあげるからびっくりする。水の国の人。最初水の人かと思って、「実質きゅうり」だと思ってた。
『DAYBREAK FRONTLINE』,『unravel』,『ナンセンス文学』あたりがおすすめ。
(企業系VTuberということもあって、MVとか技術面では結構しっかりしてる。)

緑仙Channel

性別不詳スコ
『Prayer X』や『阿吽のビーツ』を歌ってくれる稀有な存在。一回聴いてくれ。

花鋏キョウ

『Deal with the Devil』で一気に推しになった。
昔の彼女に似てる。
何気に『乙女解剖 TeddyLoid Alllies Remix』とか歌う。

戌亥とこ

『RE:I AM』や『一度だけの恋なら』、『雨とカプチーノ』は是非聞いてほしい。

シスター・クレア

『DOGMA』

芦沢サキ

いい意味でヤバイ、かっけぇーーーってなる。
さすがプロだわ。『世話ディセイブ』、『ヒバナ』、『季節は次々死んでいく』とかよく聞く

YuNi

可愛いよね、うん。

葉加瀬 冬雪

『群青』とかめっちゃやばない?5度見くらいした。『金木犀』もなかなか。推しに推してる。


もし満足いただけたらサポートの方、お願いします! いただいたサポートは今後の活動を支える重要な資産になります!