見出し画像

鍵🔑はみんな持っている

く〜、サムライジャパン残念でした。

🥅へのChanceの鍵🔑はみんなが持っていました。

でも、タイミングを間違うと開かないモノですね。

1秒にも満たない一瞬のChanceの鍵🔑を見つける嗅覚が必要なんでしょうね。

守る方は常にその鍵を入れ替え、穴を防ぎます。

私たちの日常にも、色んなタイミングがあって、大切なモノは常に隠されています。

それに気付いて、鋭く反射的に動く事ができる人だけが、こじ開ける力💪があります。

最近、毎日、こんな事ばかり書いているので、私が持っている鍵🔑を気に留めてくれる人もいるでしょう。

イヤ、いないかな。

私は、実際に会った人に鍵🔑を渡します。

でも、その人はそれが鍵である事に気付く事があまりありません。

タイミングが合わないのでしょう。

1000分の3秒

これを、ゼロでは無いですが、世の中はこれで回っています。

その内、大きな事故になる可能性があります。

ゼロであるべきモノはゼロて無いといけません。

積み重ねると、大きな差が出ます。

防災関係の方々や電気に詳しく方なら気付いて欲しいのですが、

常識が1000分の3なので、納得出来ないようです。

でも、万が一って

10000分の1ですよね。

万が一のための備えの常識がおかしいなって思っています。

後、他にも、おかしいな!

って思っている事がいくつかあります。

大変な事になる前に、会えた方には精一杯使えます。

気付くかどうかは分かりませんが、頑張っていきます。


では、今日はここまで。
サムライジャパン🇯🇵⚽️今日は残念でした。
応援📣続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?