忘れてた。俺、中より外が好きだ。

 外で動き回るのが好きなのに、大人の顔をして電話でアポ取ってから律儀に会う約束をするようにしている私がいます。

 私が子供の頃は、携帯電話やLINEなんて無かったんで、

 学校で『今日の放課後、〇〇公園で集合な!』

 って感じで、アポ?らしき事はしていましたが基本的には、

 外で遊んでいる仲間が自然と集まっていました。

 大人になるにつれて、相手の状態を気にしてちゃんと連絡をして約束をして会う事が増えました。

 これって凄く当たり前で普通の事なんだけど、

 突然の出会いや思いもよらない出来事との遭遇とのチャンスをなくしてしまっていたりするんですよね。

 出会いって、偶然なようで必然じゃないかな。

これまでに出会って今も付き合いが続いている人って、一番最初は自然な状態が殆どなんだよね。

 まぁ、電話☎️やLINEで多くの人に連絡をしても、その人とのタイミングが合わなければ❌ですもんね。

 運命の赤い糸

みたいな感じですかね。

 本来、好きでもない事をやっていると、どんなに上部では頑張ってとりつくろっても、見えない相手は感じるもんですよね。

 ただ、乗り物で動き回るとお金がかかってしまうんですよね。

 もちろん、電話もお金はかかるけど、薄っぺらく多くの人にアプローチできるよね。

 どっちが正解か分からないから、どっちもやってみないとね。

 昨日も書いたかな?

 止まってしまう事が1番よく無いって思うんだ。

 外に出ると、違う目線で物事を見れるから、中の自分と変わったりするもんね。

 はい、ではそういう事で明日からしばらく外で動き回りまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?