見出し画像

休日。

外に出てみて、色んな人を見て、色んな人と話してみて、わかる。どれだけ羨ましいと思っても、自分を見失わない自分が居る。どれだけ望んでも、整形しない限り美人にはなれないしイケメンと付き合える訳でもない。私は、それを幸せだとは思わない。
自分が幸せだと思える選択をして生きよっと。
まだ、21歳なんだし好きな事して生きてもいいよね?今しか出来ない事ってあるよね



画像1

30歳まであっという間なんだろうな。今日は行きたかった場所に行けて、お気に入り服を身に纏えて、自分の話を聞いてくれる人が居て幸せです。4月も終わる。本はスーホの白い馬、懐かしい。

2021/04/30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?