見出し画像

雑記。

やっぱり時間はちゃんと進んでいるんだなと思い知った日。もしもタイムマシンに乗れるのなら、言いたい事や伝えたい事があるならいつになっても大丈夫だから、しまっておかずに伝える方が幸せになれるよって自分に教えてあげたい。決して過去は変えずに、教えてあげるだけがいいな。壊れた卵焼きの写真を送ってきて、スプーン凹んでるのか膨らんでるのか分かりにくくない?どうでもいいけどさ、って意味わかんないけど本当に錯覚だったしどうでもよくないけどなと思った。人生色々あるのが面白い。2021/04/06


休みの日、いつもお世話になっているお花屋さんに行った。雨もいいよね、だってお花と植物が生き生きしてて、緑も花の色も鮮やかになってる。部屋の中がカラフルになって可愛くて嬉しくてウキウキする、ドライフラワーでも色がちゃんと残ってる。今度、撮影で使おう。将来は大きいお庭を持って全部自分でガーデニングして緑とお花いーっぱいにしたい。そこで晴れの日にお茶したり本読んだり絵を描いたりしたい。2021/04/13

今日お客様を褒めたら、誰もそんな事言ってくれないよって恥ずかしくも嬉しがって貰えて、自分が居る意味があるんだと思った。褒めると言っても素直に思った事を伝えたんだけど。自分が相手が言われたら嬉しいよな、自分が相手が言われたら傷つくよな、そうやって物事を見るようになって、優しくなれた。自分一人だけで生きてるんじゃない。傷つく事できっと強くなれる、大丈夫だって思わせてくれる音楽と人。自分一人だけで生きてるんじゃないんだ。幼い頃、相当な自己中で嫌われていたのも分かっていた。それを教えてくれた人が居たから変われた、優しさをくれて教えてくれた人が居たから変われた。そんな自分が今は好きになれました。2021/04/12


仲良し4人組の一人が卒業するタイミングで、サプライズとしてその友達に手紙を書こうと他の2人に呼びかけた。東京に居る1人が送ってくれた封筒を開けたら、そこには卒業する友達と私たちへの手紙も入ってた。やめてよ、こんな事する子だったっけ、手紙を読んで涙が出てきた。離れていてもずっと私達は友達。2021/04/21





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?