見出し画像

女力を刺激された日


こんばんは。
中塚朱音です。

用事があり、歩いて駅へ向かっていたら
後ろからコツコツコツ。

黒のスウェードでパールがついたパンプスを
履いた仕事終わりの女性が
後ろから急ぎ足で歩いてきました。

私はというと、ウォーキングも兼ねていたので
スニーカーにバッグを斜め掛け。


目的が違うので服装も違うのですが、
やっぱりヒールの音には惹かれます。

その方の待受を見ると、金髪ロングの女性が
サングラスをつけている画像。
これまた女力を刺激されました。


そういう女らしさに憧れて、常に意識して
力を抜くことなく力を入れ続けている日々がありました。

最近はもちろん手を抜いているわけでは
ありませんが、女らしさを表現するツールや、
在り方が変わった気がしました。


ただでも、ついこないだまでクリスマスシーズン
な事もあり
キラキラのミニドレスにヒールを履いて
ディナーは体温が上がりますね。

年末年始は、世の中の雰囲気で緩みがちですが
締めるところは締めて
自分もメリハリをつけて体温の上がる服も
着てみよう。


歩きながら、心が動いたのでメモ程度にnoteを。
残り今年も1週間。

忙しない日々が続く方も多いと思いますが、
自分の心に正直に。
走り切りましょう。

中塚朱音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?