記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「たまゆらフレーミング」八宮めぐる

読んだ勢いで書くノート。今回は読後の感想。
ちゃんとしたものを書く気も無ければ深く解釈するつもりもありません。
ただ感情を吐き捨てるためのものなので書いてることがチグハグだったりします。
Pドル過激派なのでPドル苦手な方は読まない方がいいです。

今回書くつもりではなかったのですが、「ここPラブ解釈できんじゃね!?」みたいなポイントを見つけてしまったので書き殴ります。

このカードを読んで初めて知ったのですが、事務所の公式アカウントもプロデューサーが管理しているんですね。はづきさんとの共同かなと思いますが。で、ここから

画像2

公式アカウントでめぐるの投稿にいいねを押した瞬間個人メッセージが飛んでくると。可愛いな?
やっぱり朝はめぐるのおはようからじゃないとね....

画像2
画像3

夫婦かな?
ここでめぐるの『いってらっしゃーい!』に対してプロデューサーが文字じゃなく自分の声で「いってきます」って言ってるのがめちゃ良い。公共の場で!周りを気にせず!独り言!いってきます! 青春だね(?)
こういうのって新婚さんがやってそうなイメージないですか?ないですか。


画像4

お次はここ。
公式アカウントの投稿に「プロデューサーの更新!」って嬉しそうに言ってるのすごく良かった。ここは単純に「公式の更新きた!」っていう意味合いの方が強そうなのでこじ付けはやめておきます。
(ただ、実際にプロデューサーがこういうツイスタみたいなことをしていた場合、他のアイドルたちがどういった反応をするのかめちゃ気になります。公式のアイドルアカウントで一般人(プロデューサー)にコメントするわけにはいかないのに、間違ってそのままコメントつけてしまうめぐる。こうして二人は)


画像5
画像6

ここのやりとりね!!
めぐるが普段見ない表のプロデューサー。そんな姿を見れて嬉しいかな?声が嬉しそうな感じで僕は嬉しいです。
そして逆、敬語めぐるの接しね。敬語でめぐるに話されるのってまぁ無いからね、また違っためぐるが見れましたや!!


ここからが本番。
今まではあくまで前菜。
ここから先を書きたいが為にnote使ってる。


画像7

めぐるがプロデューサーに写真を撮ってもらうシーン。
良い感じのをめぐるに選んでもらうため、何枚か写真を撮ってます。
ここでなんですよ!!!!!!!!!
「全部あげちゃう?いやでも」
めぐるのW.I.N.G.を見た方は分かると思いますが、めぐるって基本的に全部が大切で「どれか」を選ぶことがすごく苦手な子なんですよね。
それをわかってるからプロデューサーは「全部はダメなのか」って意外そうな感じの言葉が出てます。
めぐる自身も「いつもなら」って言ってますね?つまりいつもとは違うからダメなんです。
では何が違うのか?
それは「プロデューサーが撮ってくれた写真」これです。
これは自分のものだけにしようというめぐるの思いを読み取りましたよ!!!

あとは言わなくても分かりますね?
やっぱアイの誓いを経てのめぐるやで!!!

中には「#思わずパシャリ、なんだからその場の勢いで撮った感出すために一枚を厳選したんだろ」って思う方もいるかも知れませんが、それに関しては

こうしてめぐる自身が否定、「これまで通り気にせず」とあるのでそこを意図的にすることはなく、間違いですね?


以上、めぐるPラブ学会発表にお付き合いいただき誠にありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?