見出し画像

【33日目】100質問!答えていくよ~!No.51~100

みなさんごきげんよう。アッペです!

前回の続きです!前半を見ていない方は前回の投稿を見ていただければと思います👐

ではスタート!


51.パートナーにしてほしくないこと 外でも愛が爆発しているところ

52.どこまでが浮気(不倫)? 異性の人と二人きりになる

53.パートナーの浮気は許せる?(許せたとして、何度まで?) 許したくないな

54.目移りしがち?それとも一途? 一途!

55.パートナーの事ならささいなことでも知っておきたい? 知りたいです

56.理想のデートプランは? ドライブデートで日帰り遠出🚗

57.デートの時は割り勘派?誘った方が奢る? 割り勘

58.こんなデートはイヤ えー…ない

59.パートナーがデートの時に着てきた服装は気になる?気になる´・ω・`

60.デートプランはどうやって決めたい? お互いに思い付いたプランを言う

61.記念日は重要? 重要!

62.サプライズは好き? 大大大好き!サプライズしたいし、されたい!

63.アナログ派?デジタル派?デジタルですね

64.お肉と魚 どっちが好き?お肉

65.ソーセージとハム どっちが好き?ソーセージ

66.洋食と和食 どっちが好き?えー洋食

67.お弁当につめてほしいものは?だし巻き卵、フレンチトースト

68.いつも食べてるラーメンは何味?塩

69.よく食べる麺類は?うどん

70.カップラーメン 時間通り待つ?そもそもラーメン食べないけど、待つ

71.理想のコンビニにあるものは?充実したスイーツとお菓子と飲み物!

72.無くてもいいけどあったらちょっと便利なもの。いくらなら買う?1000円

73.通販を利用している?してます

74.今欲しいものは?①A4の大きいバインダー

75.今欲しいものは?②小物入れ

76.今欲しいものは?③仕切り箱

77.実際に会ってみたい歴史上の人物とは?藤原道長🌕

78.会ってなにをしたい?「何故あなたはそんなに自信満々なの?」と聞く

79.歴史上の事件 一つだけ変えられるとしたら?WorldWar

80.宇宙人にワンフレーズメッセージを送れるとしたらなにを送る?地球を侵略しないでね。

81.一日メディアの社長になったらどんな番組を流す? 真実を流す

82.自分自身のことを一つだけ変えられるなら何を変える?足のサイズを大きくしたい

83.一つだけ特殊能力が使えるとしたらどんなの? 瞬間移動

84.老後に残された時間をどう過ごす? 家族との時間を大切にする

85.家から逃げ出すときに一つだけ持っていけるとしたら? お金

86.一番の成功体験とは何? 短期留学をしたこと✈

87.結果 どう変わった? 自分らしさを出せるようになった

88.人生最大のハプニングは? 同じ腕の骨折を二回したこと( ノД`)

89.それはどう克服した? 足が器用になった笑

90.最近買ったものリスト① シュシュ

91.買ったものリスト② ネックレス

92.買ったものリスト③ ̪CIKAのパック

93.あなたをハッピーにしてくれるものは? 歌

94.あなたのストレス解消法は? 歌を歌う

95.あなたが不安に思ってることは? 地球の未来

96.今興味持っているものは? 歌のレッスン

97.あなたが信じているものは? お母さん

98.あなたの誇りにしているものは? 自分が積み上げてきたこと

99.あなたがいま一番大切にしていることは? 生きている時間

100.これからチャレンジしたいことは? 歌を極める


後半にかけて答えるのが難しかったけど、自分のことがわかった気がしました(*´ω`*)

最後までお読みいただきありがとうございました👐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?