見出し画像

【32日目】100質問!答えていくよ~!No.1~50

みなさんごきげんよう。アッペです!

投稿してから1ヶ月経ったので100質問してみなさんに少しでもアッぺのことを知ってもらえたらと思います♪


  1. あなたの名前は? アッペです!

  2. 自分ではどんな性格だと思う? 穏やかで真面目(?)

  3. 周りからはどんな性格だといわれる?頑張り屋・努力家

  4. 自分を例えるならどんな動物? ウサギ

  5. 好きな音楽は? J-popとクラシック

  6. 好きな映画は?『今夜、ロマンス劇場で』

  7. 好きな小説は?『君の膵臓を食べたい』

  8. 好きなマンガは?『ゴールデンカムイ』(強調)

  9. 好きなアニメは?『メジャー』

  10. 好きなゲームは?わがままファッションかミラクル二キ

  11. 好きな芸能人(アーティスト)は?YOASOBI

  12. 好きな季節は?秋

  13. 好きな教科は?歴史

  14. あなたのヒーローはだれ?レーナ・マリア

  15. これを飲んだら気分がアガるドリンク(フード)!ホットミルクチョコ

  16. これを聞いたら気分がアガる曲!「群青」

  17. 落ち込んでいたり、むしょうに悲しいときに聞く曲は?「subtitle」

  18. 夜更かしをしているときに流したい音楽は?yoasobiのCD💿

  19. 朝、流したい音楽は?ラピュタの「ハトと少年」笑

  20. 将来、旅行したい国は?イタリア

  21. 将来、住みたい国は?日本(継続)

  22. 将来、どんな人間になってると思う?影響力のある人(?)

  23. 子どもの頃の夢はなに?絞った答えがアイスクリーム屋さん🍧笑

  24. それは叶った?または近づいた?遠のいてます笑笑

  25. 健康に気を使ってる?大事にしてます!特に食!

  26. 美容に気を使ってる?美白ケアは怠りませんね

  27. 自分の機嫌を取るのはうまい?歌うと紛れるから上手いかも?

  28. 自分の容姿には自信がある?いやないよ笑でも嫌いじゃないぜ✨

  29. 積極的にコミュニケーションを取るタイプ?若干人見知りだけど取る

  30. 目標を立てたことは実行するタイプ?します!

  31. 直感的に物事を決めている?それとも論理的に?直観かも

  32. 繊細さん?タフネス?繊細💔

  33. 実は人見知り?バレちゃった?

  34. 寂しがり屋?だからウサギなのだ

  35. 物を無くしやすい?なくさないですね

  36. フロンティア精神がある?フ、フロンティア…まぁあるかも

  37. 人に自慢できる趣味がある?うーん、オペラを歌うことですかね

  38. アウトドア派?インドア派?強いて言うならインドア

  39. 休日はゆっくり過ごしたい?それともアクティブ?ゆっくり

  40. 幸せは自分で掴むもの?努力すれば訪れるもの!

  41. 夏休みの宿題はどのタイミングで終わってた?ギリギリでした👼

  42. これまでに行った中で最高のイベントは?えー…クリスマスにディズニーデートしたこと♡

  43. 大人になってから友達はできると思う?思います👍

  44. 大人になっても怖いものとは?おばけと大きい虫と歯の治療笑

  45. 子供の頃に流行ったものは?えー。年齢ばれるやん?クマムシのあったかいんだからぁをひたすら真似してた

  46. 恋愛と友情 どっちが優先?うーん、友情

  47. 異性の友情は成立すると思う?思います

  48. 興味がない人から告白されたらどうする? 一旦考える

  49. 密かに好きだった人から告白されたらどうする? 有頂天ですね

  50. パートナーにしてほしいこと 私の気持ちを察しておくれ!



如何でしたか笑笑また、51からは次の投稿にしたいと思います!


次の投稿です↓

ではまた次の投稿でお会いしましょーう!ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?