見出し画像

【36日目】ガリガリ食べたらくすっとした話

みなさんごきげんよう。アッペです!

最近暑くなってきたので、ガリガリくんを解禁しました~🍧

いつ食べても美味しいですね(*´ω`*)
いつかガリガリアイスの工場見学をしてみたいんですよね…!
アイスが無料で食べ放題だとか✨


で、ガリガリをいつも通り食べたんですよ

そしたら今は限定で袋には川柳が無地のスティックに紛れて6種類印字されているんだとか

そしたらですね、一発で当てたんですよ…!


なかなかないことなんですが、その写真をどぞ!


う、うん…笑笑


そもそもこれは川柳ってことで良いのか🤔笑

川柳はあるあるや楽しさを提供しているようです。


まぁよくあるフレーズですが、少しシュールで楽しめたかなと思います(?)

でもイラストが可愛いですよね🥰
ガリガリくんの下のコは何を指しているんでしょう?6種類集めたらわかるのかな。


しばらく取っておきたいと思います(笑)


それではまた次の投稿でお会いしましょーう!ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?