見出し画像

【1日目】初めまして!

みなさん初めまして。アッぺです!

ブログ初心者です🔰少しだけ趣味を紹介しようと思います。

全般的には表現することが大好きです✨
歌や絵、パソコンでデザインなどなど…

あとは写真を撮ることも好きです📷美味しい物を食べることも…!(食べ過ぎには注意ですね(; ・`д・´))

何を書いていこうかまだ決まっていませんが、とりあえず

100日投稿!!!

目指したいと思います🔥 
あとは、みなさんの役に立ちそうなことをお話出来ればと思います。
三日坊主になりそうですが、良かったら応援してください(n*´ω`*n)

投稿時間は決まってないです。夜型なので、ご了承ください(笑)

お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

また次の投稿でお会いしましょーう! バイバーイ👋


#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?