見出し画像

【55日目】最近買った靴下たち

みなさんごきげんよう。アッペです!

最近投稿が出来ていなくてごめんなさい💦

最近めっちゃ私の好みにドンピシャな靴下たちに出会ったので、紹介します!


私がよく買うブランドはチュチュアンナです♡

可愛いのからカジュアルなものまであるので、お世話になっていますm(_ _"m)

3点で1,100円で買えるので本当にお手頃価格ですよね…!

今回は夏に向けて涼しげなのを購入してきました♪



これのイロチの赤い花も購入しました!

2つが見当たらなかったので、写真で共有させていただきますm(_ _"m)

こんな感じでバレエコアな可愛い靴下をゲットすることが出来ました👏


それではまた次の投稿でお会いしましょーう!ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?