見出し画像

【45日目】DAISO購入品紹介♪

みなさんごきげんよう。アッペです!

最近部屋の整頓をしようとDAISOに寄ったら良いのが沢山あったので紹介したいと思います✨


まずは収納シリーズから!!


透明の引き出しケースは実はサイズが違うのにきちんと組み合わさるので、もともとあったかのようなセットで買うことが出来ました~

一番下から 
重なる透明収納ケース(1段引き出し、26.4cm×18cm×5.2cm) 300円
アクセサリー引き出し収納ケース(2段、26cm×13cm×8cm) 200円
アクセサリー引き出し収納ケース(1段、13cm×13cm×8cm)
100円×2

になるので、700円で揃っちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!流石DAISO笑笑

一番後ろの白いボックスは
組立収納BOX(SQUーAIR、白、19cm×26.6cm×26cm)
300円になります。

収納だけで

1000円

で揃うってめっちゃ嬉しくないですか!?
良い買い物でした♪活用に関しては次回の投稿でお楽しみに(*^^*)


続いてシール♪




 これ本当に100均ですか!???
DAISOさん、恐るべし✨

可愛くてつい買ってしまいましたが、100円なので罪悪感ZERO~

一番右のクリムトのシールがお気に入りです♪


一番左のはネイルシールなので、300円でした笑

花火のイラストに一目惚れしてしまいました🎆浴衣が青色なので、花火大会 の時に下駄から見えたら超可愛いですよね♡♡

今から楽しみです(*´ω`*)


以上で税込1,760円の買い物でした~ヾ(*´∀`*)ノ




おまけ

DAISOで購入した日に私が最近ハマっているらぶいーずというキャラのグッズがガチャガチャで見つけて大興奮で回したら一回でぴょんちーとすもっぴーがいるキーホルダーが当たりめっちゃ幸せでした♡

これで300円なので、税抜きしたら2000円で有意義な買い物が出来ました♪

    

みなさんも新生活に向けて安くおしゃれに買い揃えてみては…!


それではまた次の投稿でお会いしましょーう!ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?